【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアで買ったキッチン壁用シートとナチュラルタオル♪
今日も朝から

しかも昨日に比べるとかなり気温も下がったので

夜になるとちょっと寒いです




昨日よりも10℃近く低いかも・・・




日曜日には運動会もあるので

体調管理には気をつけないと・・・




それでなくても昨日、運動会の総練習だったやんちゃ姫。

3人4脚で思いっきりすっ転んでひざを負傷 (← オイオイっ!!)




ちょっとジュクジュクした感じだったので

薬局で軟膏と大き目の絆創膏を買ってきました。




女の子なのにアチコチ傷だらけ~ 笑 (本当に女の子なのか??)




当日はとにかく頑張って欲しいな。。







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






今日は仕事帰りに車のガソリンを入れるついでに

セリアに寄ってきました。

ガソリンスタンドのすぐそばにセリアがあるのでね。(どっちがついでかなぁ・・・)






P2120101.jpg

キッチン壁用シート。

はい! 名前の通りの商品。




いつもこの茶色のタイプはお店にもたくさんあったんですが

ついこの前、白いタイプを発見!




とりあえず置いてあるもの3個全部お買い上げしてきたんですが

やっぱりどうやっても足りない・・・ 

ので、今日は別のセリアへ。




そしたらあったんですよ~!!

それでそこでも棚にあったもの4個全部お買い上げ。




これでたぶん足りると思うので

今度我が家のキッチンに貼ってみたいと思います。







そして

P2150191.jpg

キッチンで使ってる手拭き用のタオルが

だいぶくたびれてきたので新しいものを。





P2150192.jpg

柄の可愛さに2枚買っちゃった。




キッチンだけは目に付くところなので

手拭きも可愛いのを使いたいですからね。




早速明日取り替えようっと・・・・









怪我した足

これ以上、傷つくらないでよね~。








お帰りにポチっとひと手間、ありがとうございます☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/06/04 20:05 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
Blue tulip のガーデン雑貨** ちょっと早い母の日
やっと明日はお休み。。

ゆっくりしたいなぁ・・・





とは言っても週末になると兄ちゃんの部活の関係で忙しく、

なかなか自分のやりたいことは

出来ないね・・・





でも今、ちょっと思いついた事もあって・・・

ボチボチですが

やっていきますよ~。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





G.W.の札幌でのお買い物、

最後はコチラを紹介したいと思います。




P1170093.jpg

ガーデンプレートとガーデンポット。




ポットはこの質感に完全にやられちゃいまして

お庭で使おうかとも思ったんですが

おうちの中でどうにか飾ろう・・・ 笑





P1170094.jpg

こちらのプレートも13cm角で小さめなんですが

石で出来てるので結構ずっしり重いの。。

素敵でしょ





コレふたつとも兄ちゃんとやんちゃ姫に買ってもらいましたぁ~

母の日のプレゼントに・・・




来月早々にはmamaの誕生日もくるので

それを含めたプレゼントということでね。。

 (半ば強制的にではありますが・・・  毎年のことながら本人たちは追いはぎにあったかのようですね~  笑)




P1210127.jpg

とりあえず窓辺にディスプレイ。





P1210128.jpg

なんかガチャガチャしてますね~ 





ここはこれからもう少し見栄えがよくなるように

変えていきたいと思います。。








P1190116.jpg

ブルーではなく我が家の赤いチューリップ

やっぱりチューリップ可愛いな。。




今年こそは来年用に球根買ってきて植えよっ







お帰りにポチっと押して頂けると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/05/08 20:53 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
ナチュラルキッチンで買った可愛い小物たち♪
連休明けでボーっとした頭のまま仕事・・・(笑)

なんだか疲れたーー





まだまだ体が休みモードから抜けてないっ

でもって風邪もイマイチ抜けてないっ!!  (年だから治りも悪いっ 笑)





だけど明日一日頑張ればまた休み。。

早く風邪治したーいっ。。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





札幌でのお買いもの。

続いてはナチュキチ編。




P1170091.jpg

細々したものばかりですが 笑




どーしてもカゴ好きなのでいつも買ってしまう。。

ちいさめだけど可愛いです

あとはガーデンプレートとちっちゃなホウキ、ミニマッシャー。





そして

P1170092.jpg

蓋がうすーい木の皮みたいので出来た木箱。

何に使おうか思いつかないままお持ち帰りしてしまった




ドライのアレンジでも入れてみようかな・・・




マッシャーはずっとこのサイズのものをアチコチの100均で探してたんだけど

あるのはみんな持ち手が赤とかばかりだったので

買わずにいたら・・・   やっとナチュラル色のを見つけましたぁ





嬉しかったぁ。。





で、ガーデンプレートは早速

庭に取り付け~。


P1200120.jpg

柵部分に引っ掛けたょ。




このすぐ下のところには

去年お値下げ品になったのを買ってきたアジサイが・・・

P1200122.jpg

気づくといっぱい新芽が出てました。

咲いてくれるといいな





今年は裏庭も少し飾ったりして手を加えたいなって思ってるんですが

ここは風も結構強く吹き込むので

なかなか難しい・・・





さてどうしようかな。。








いつもポチっとひと手間ありがとうございます☆

応援して頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/05/07 20:56 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
3coinsでお買い物** 大人買い
今日はとうとう連休最後ですね~




夜はみんなで新しく出来たビュッフェで

ご飯を食べてきしたぁ。

おいしかったな





明日からはみんな学校やら仕事やらで

普段の日常に戻ります





あー、イヤだなぁ。。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





お出掛けしてきた札幌でのお買い物。

まずは3coinsで

前々から欲しかったものを含めてお持ち帰りしてきたもの。




P1170096.jpg

グラス、スタンプ、カフェカーテン。





グラスは普段使いのグラスが最近次々と欠けたり

割れたりして数が足りなくなってきたので

2セットの大人買い!

P1170105.jpg

6個入りで300円ってお買い得ですよね。





12個あればしばらく大丈夫




そして前々からいろんなブロガーさんのところで見て

ずっと買いたかったもの。

P1170097.jpg

このスタンプ、可愛いですよね~

リメイクとかで使いたいなぁって思います。





そしてひとめ見て気に入ってお持ち帰りしたのは・・・

P1170101.jpg

ドット&チェック柄のカフェカーテン。





これはすぐにここに掛けようと・・・

P1170103.jpg

ちょっとわかりずらいですが

勝手口のドアのところです。





P1170100.jpg

今まであり合わせの生地で

カーテンクリップで留めてましたが

最近いいのがないかなぁって探してたところだったんです。





P1170102.jpg

この透け感も可愛い。。





夏はここからの出入りが頻繁になるので

ちょっと嬉しいです





お気に入りが見つかってよかった。





満足満足








P1170106.jpg

車大好き、クッキーさん。。

車に乗るとこの笑顔








ポチっとひと手間にいつも感謝でいっぱいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/05/06 20:28 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
100均シルクでアルファベットオブジェ♪
今日は朝からかなり冷え込んで

この時期にはめずらしく

雪がチラチラ・・・   さむっ




夜にはうっすらと道路も白くなってたょ。。




小学校は今日が始業式。

兄ちゃんの高校は明日からです。




明日からはやっと平常運転の我が家です 笑






* * * * * * * * * * * * * * * * * * *





仕事帰りにちょっと欲しいものがあって

100均シルクへ・・・




お目当ての物はセリアにあるはずなんだけど

シルクにもあったような気がするなぁと思って寄ってみた。




思い描いてた物は結局なかったんだけど

別の物をお持ち帰りしちゃった・・・ 笑




PC250088.jpg

思わぬ発見!!




シルクにもアルファベットのオブジェが出てるーーーー!!




想定外の出来事に何の文字を買っていいのか分からず

とりあえず 「&」を・・・ 笑

単品で飾ってもいいしね。。




この手も文字といえばやっぱり 3coinsですよね~。




ここで比較検証です




PC250099.jpg

左がシルク

右が3coins



若干シルクの方が小さいですが

2個で300円の3coinsに対して

シルクは1個100円なのでね。




PC250101.jpg

そしてシルクはMDF素材のみに対して

3coinsは片面だけですが薄い木が貼ってあります。




1個100円ならシルクでいいかなって感じですね。




PC250098.jpg

正式名称はアルファベットレターって言うんですね。




あ、もちろん数字も置いてありましたよ。








それと多肉フェイクと言えば

私の中ではキャンドゥだったんですが

今回のシルクもなかなか・・・

PC250091.jpg

左がキャンドゥ

右2個がシルク




これもシルクが少し小ぶりです。

他にも種類があったので

寄せ植えのようにしても可愛いかも。。





またまた買ってしまったワイヤーかごは

そのうちグリーンでも入れたいなって思ってますが

黒板ステッカーは使い道考えてませんでしたぁ・・ 笑






最近ダイソーの勢いもすごいなぁと思ってましたが

ここでシルクも頑張ってきてる感じですね~。




ますます100均通いが多くなりそうです~









お帰りにポチっと押して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村













【 2015/04/07 21:07 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
