【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
届いた素敵便ふたつ♪
先日素敵な物がほぼ同時に我が家に届きました。




ひとつはプレ企画に参加させて頂いた

Early American style ~可愛い輸入住宅~  の   エルフィさん

P5190036_20140811213106cb0.jpg



素敵な包みを開けると・・・



P5190039.jpg

こんな素敵なプレートが。



実はね、プレ企画には当選できなかったんですが

エルフィさんのお心使いで、

参加した人の中から希望者にはこうしてポーセリンアートのプレートを

プレゼントしてくださったんです。



すごいですよね~。

エルフィさんはこのポーセリンアートの講師をされてるんですよ。




でね、このプレートを優しく包んでくれてる梱包剤も

P5190038_2014081121310888d.jpg

ハート型のプチプチ。




可愛いでしょ

こんなところにまで可愛さを演出できるって素敵ですよね。




エルフィさん、素敵なプレートをありがとうございました。

焼き菓子でも作ったときに

これに可愛く乗せたいなって思います。

大雪に使わせていただきますね~。

そしてこれからも仲良くお付き合いして頂けると嬉しいです☆








そしてそして・・・もうひとつ。

P5190024.jpg

ちょっと遅くなっちゃったけど

クッキーの誕生日用に新しい服を・・・




いつもお世話になってるブロ友さんのたねさんにお願いして作ってもらいましたよ。




注文したのはコチラ。

P5190025.jpg

いつもながらに感動するほどの可愛い仕上がりにウキウキ。




そしてさりげないタグと一緒に。

P5190026.jpg

P5190027.jpg

もう一着。

プレゼントをもらってしまいました

うわーん、いつもスイマセン




こちらも素敵な襟つきでめっちゃ可愛い。





P5190029_201408112130140d6.jpg P5190031.jpg P5190030.jpg カメラ目線の先には新鮮きゅうりです 笑



P5190032.jpg P5190033_20140811213037d5d.jpg P5190035_201408112131054af.jpg P5190034_201408112130387d2.jpg オチリの部分にはクッキーのイニシャル[C] が入ってます。


どちらも細かいところにまでセンスの良さが出てて

クッキーもきっと喜んでると思います。




本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。

これからもまたよろしくお願いしますね。








素敵なブログのつながりにポチっと押してもらえると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










【 2014/08/15 12:31 】

| ワンコ | トラックバック(0) |
見ているだけで幸せな気持ちに・・・♪
昨日、3泊4日のキャンプから帰ってきたやんちゃ姫。

とっても楽しかったらしく

おしゃべりが止まりませんでした 笑



あちこちたくさん蚊にさされて

大変なことになってましたが

夏休みのいい思い出になったみたい。。

よかったね。







P5100022.jpg

暑さでダルダルな感じのこのお顔・・

見てるだけで笑えちゃう。。

でもそんな顔を見てると・・・

こんな何気ないことすら幸せに感じます。






1週間ほど前のクッキーさんのお誕生日。

プレゼントはやっぱり食べ物・・・笑

P5080006.jpg

ちょっと奮発して

いつもよりもいいものを・・・





そしてお誕生日のご飯も

ちょこっとだけ特別~

P5090011.jpg

牛肉ですよ~




おすそ分けを私たち家族が頂きました 笑




でもこれはね~・・・

P5080003.jpg

半額~ 笑




よーく見るとわかるけど、

消費期限がクッキーのお誕生日当日ということで

半額品を GET!!

P5090013.jpg

あまりのガツガツした食べ方に

写真もブレブレです 笑






それから牛乳と卵のアレルギーを持ってるクッキーは

誕生日ケーキは食べられないので

mamaが家庭菜園で採れた新鮮トマトを使ったトマトゼリーがケーキ代わり。

P5080007.jpg

飾りで乗せたミントもブルーベリーも自家製。





P5080008.jpg

P5080009.jpg

はい、こちらも一瞬で完食です 笑




たとえアレルギーがあって

食べられる物に制限があっても

こうして元気にモリモリ食べてる姿を見ると

嬉しくなります。





P5080010.jpg

こんなお顔ですらかわいい・・笑






この子が来てから

家族みんなが幸せな気持ちや癒しをもらってるような気がしますね。

動物のパワーって本当にスゴイなぁ・・・








今日はこれから大学時代の友達がこちらに帰ってきてるので

お迎えに行ってきまーす。

1年振りに会えるので楽しみです






お帰りによろしければポチっとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/08/02 08:34 】

| ワンコ | トラックバック(0) |
プレ企画当選の素敵便♪
いつも仲良くさせて頂いてる

ゆっくりゆっくり のアプリン家のプレ企画に少し前に当選しました。



前回の企画のときにも

実は当選からもれた人の中から選んでいただいた

残念賞に当たったので

今度は本賞をと思い再度応募したところ見事当選!! (抽選してくれたプリリンちゃん、ありがとう!!)



daisy hill plusさんのワンコ服です。 (クリックでHPに飛びます)




それが先日届きましたので

モデルさんにも登場してもらって紹介したいと思います。



P3300098_20140621130910325.jpg

とっても可愛いラッピングにワクワクです。



中身は

P3300101.jpg

これまた可愛い服2着に

P3300102.jpg

ワンコ用のハンガーまで。

テンション上がりますね~。




で、早速着ていただきました。

P3300104_201406211309180bf.jpg

おやつさえちらつかせれば

モデルもなんなくこなす食い意地の張ったモデルさんです 笑



P3300105.jpg

レースのスカートが本当にキュートで

しかも今からの夏の季節には涼しげでちょうどいい感じです~。




P3300110.jpg

「早くモデル料くだしゃいでしゅ!!」

はいはい ただいま!! 笑






ポチっと押して頂けるととってもうれしいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/06/22 08:09 】

| ワンコ | トラックバック(0) |
ごろごろまったり♪
お正月休みって他のお盆やG.W.とは違って

なんだか穏やかですよね~。



ついついまったり~。

PA300043.jpg

朝からコーヒーをおとしてみました。

横にある100均のホイッパーを使って。

PA300047.jpg

シナモンを軽くふったカプチーノ風

(シナモンのふり方にセンスがないのはスルーしてください~、お正月だから~ 笑)




昨日からpapaさんとやんちゃ姫だけ実家でお泊りしてるので

ちょこっと静かな時間満喫です。

(あっ、papaさんだけ今日夕方には帰ってきますけどね・・)






年末の話ですが、ネットでクッキーの新しいフードを取り寄せたので

紹介させてくださいね~。

PA300039.jpg

食物アレルギーをたくさん持ってるクッキーは

食べられるフードが限られてて・・・



なかなかないんですよォ。。




最近仲良くさせていただいてる 「おきらくへこたれわんこたち」 の サトボンママさん

ブログでこのフードを紹介されてたんです。



すごく良さそうだな~と思ってHPで詳しく見たらクッキーも食べられる事が

分かって今回購入してみました。



PA300040.jpg

もちろん、食いつきはいつものことながらOKです~。

鴨肉~、贅沢な感じですね~。  (こちらのフードのHPはコチラ ⇒ 




おまけにおやつも入ってましたよ。

PA300041.jpg

こちも原材料がさつまいものみなので

クッキーももちろん食べられます。



早速~。



PA260004.jpg

PA260005.jpg

PA260006.jpg

PA260009.jpg

てな感じでご満悦でしたぁ~(笑)





こんなクッキーさん共々

よろしくお願いしますねっ




お正月休み早々最後まで読んでくれてありがとうございます。

お帰りにポチっと応援クリックお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/01/02 12:12 】

| ワンコ | トラックバック(0) |
ちょっと早いX'mas プレゼント♪
少し経ってしまいましたが、

この前注文していたクッキーへのプレゼントが届きました。


PA080044.jpg

苺柄~

相変わらず可愛いでしょ。




今回セールだったので2着注文したんですが

ちょっとスタートダッシュに出遅れ・・・

生地が売り切れてしまってましたぁ。 残念



いつもお世話になってる マーブルママさんのところのお洋服です。




PA080046.jpg

今回は基本のものにフードとフレアスカートをつけてもらって

かなりラブリーです



アレンジもお願いしてたので背中の切り替えが

また可愛いの。



ちょっと早いけどクッキーにX'mas プレゼントだよ~




PA100058.jpg

「マーブルママしゃん、いつも可愛いあたちに可愛いお洋服ありがとう!!」



本当に既製品が合わないクッキーにいつも本当に素敵なワンコ服を

ありがとうございます。



またよろしくお願いしますね






似合ってるよ~のポチっと押してもらえると

クッキーも喜びます

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/12/14 13:37 】

| ワンコ | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
