【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本当は仲良し。。。
今日は久しぶりにやんちゃ姫、学校に行きました

インフルエンザの後、学級閉鎖になったため、1週間ぶりの学校で

その間、転校生も来たため楽しみだったようで、

喜んで朝登校しました。


* * * * * * * * * * * * * *


さて、やんちゃ姫はクッキーが大好きなのですが、

時々度が過ぎて・・・

最初のうちはいいのだけれど・・・

P1080207_20120220183503.jpg
おなかをカスタマイズ~!!

ほりほりほり~!!


P1080208_20120220183503.jpg
そのうちに興奮が MAX になり

がるるる~~~っ


P1080209_20120220183503.jpg
そんでもって最後はジャンピングアターック!!

ワワワワ~~~ン!!
ここまでくると手がつけられないやんちゃ姫は

2階の自分の部屋に避難。。。

クッキーが2階に向かって吠えまくるのは言うまでもありませんが・・・

そこで mamaから「うっるさ~~~いっ!!」

一喝されて終了です(笑)




P1170326_20120220183502.jpg

でも普段はこんなに大の仲良しなんですよ~

ふたりの顔を見たらわかりますよね~。。。

めっちゃ笑ってます



そうそう、和室をちょっと変えるため

日曜日久しぶりにネットショッピングで大物をポチリました。

今週中には届くと思いますが、上手くまとまるかどうか・・・不安

届いたらまたお知らせしますね。。。




こんな仲良しのふたりに
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


【 2012/02/20 18:33 】

| 家族 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<和室のクリアケースのその後。。。 | ホーム | 簡単DIYでシンプルなダストボックス>>
コメント
--- No title ---

yurariさん、こんばんはー☆

にゃははっ♪
姫ちゃんとクッキーちゃんのじゃれあいかわいいですねぇ^^
ほりほり→MAXでわんわん♪
イイ仲間同士♪って感じなんでしょうね☆

そして↓のゴミ箱ー!
ゴミ箱に見えないです~!
ココに越してきてからごみの分別をし始めたのだけど、
分別する分だけゴミ箱も必要だから困りますよね><
でも考えるとこんなに素敵空間になるのだから、
我が家ももっと考えなくては w

かき&たね * URL [編集] 【 2012/02/20 22:29 】
--- かき&たねさんへ ---

そうなんです~♪

そばで見てると遊んでるんだか、戦ってるんだか、
ホントうけます(笑)
たぶん、このふたりには上下関係ではなく
同等な感じではないかと・・・
まぁ、姫がナメられてるというか・・・

この元気をcafeでも出してくれると
私も行く甲斐もあるんですけどね~^_^;

ゴミ箱は思ったより上出来でしたぁ(^^♪
最近、自分の作ったものの評価が気になるpapaです(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/02/20 22:52 】
--- No title ---

ほんとだ!!
笑ってる(*^_^*)
可愛すぎ(笑)

娘ちゃんも自然体でかわいい☆
いいなぁ。。お姫。。空気が穏やか(>_<)

ネットショッピングで大物!?!?
もしや??いや、続報を楽しみにします♪
emi*family * URL [編集] 【 2012/02/21 09:22 】
--- No title ---

こんにちわー^^

娘さんとクッキー、大の仲良しなんですね^^

大物をぽち?
なんだろう~楽しみにしてます♪
miko * URL [編集] 【 2012/02/21 12:40 】
--- No title ---

こんにちは〜(*^^*)

癒されますね〜!かわいいっ!!
ジャンピングアタックのクッキーちゃん、
表情最高です(=´∀`)人(´∀`=)

yurariさんが教えてくれたウッドウッドカーペットのサンプル、早速頼んで見ました(*^^*)
教えてくださって、本当にありがとうございます(*^o^*)
大物・・・楽しみにしていますね♪♪
シュウカ * URL [編集] 【 2012/02/21 16:43 】
--- emiさんへ ---

なかなかタイミング良く撮れないのだけど
これがいわゆる犬の笑った顔なんですよ~(笑)
かわいいでしょう♪ ←親バカ。。。

娘はいつも撮って撮って~なので
自然とブログの登場回数多しです(^^ゞ
性格は穏やかと言うより天然のチャキチャキですかね(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/02/21 22:47 】
--- mikoさんへ ---

仲良しなんですけど、
ケンカもするんですよ~^_^;

もうクッキーなんか嫌い!!って(笑)
でもすぐにまた可愛い~ってなるんですが・・・

大物。。。確かに大きさだけは大物かな(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/02/21 22:49 】
--- シュウカさんへ ---

本当にクッキーと姫のやり取りは
面白いんです♪
最後は姫が負ける感じなんですけどね、
クッキーのあまりの興奮に・・・

ウッドカーペットサンプル取り寄せたんですね~(*^_^*)
やっぱり実物を見るのと見ないのとでは
違いますよね V
シュウカさんのところなら
送料も無料だと思うしいいですよ\(^o^)/
ここ北の大地では無料にならないのが残念なのです~(T_T)
yurari * URL [編集] 【 2012/02/21 22:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/99-f9fddfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
