【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3日遅れのチョコレート
おかげ様ですっかり元気になったやんちゃ姫。

昨日一緒に友達と好きな子にあげるチョコを一緒に作りました。

簡単にできそうだったので、

今回はダブルチョコマフィンを・・・

P1160302.jpg

割れてるけど、それはそれでまた美味しそうです

ラッピングして・・・

P1160303.jpg

かわいい顔つきは友チョコで、ひとり1個ずつですが、

ハートのラッピングは本命チョコで3個をひとりにあげるのです

中身は一緒ですが、数とラッピングで差がつきます(笑)


P1160304.jpg

今年も無事に渡す事が出来ました。。。

よかったね


P1020135.jpg
「あたちはこの中の煮干しを食べるわ!!」



バレンタインって大変ですよね。。。
ポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



【 2012/02/17 20:11 】

| 日々のこと |
| ホーム |
