スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドット on ドット ☆
今日、たねさんにオーダーしてた

クッキーの服が届きました

P1140291.jpg

ピンクのドット柄~

かわいい~

P1140294.jpg

袋から出すと、これまた可愛い柄のコースターも一緒に入ってました

いつも本当にありがとうございます

届くとついついmamaのテンション


早速、今日から学級閉鎖でひまひまちゃんのやんちゃ姫(すっかり元気になりました)

に手伝ってもらってモデルさんに来てもらいました。。。

P1140295.jpg

おやつで釣りながら・・・


P1140296.jpg

フードの中側も種類の違うドット柄、背中のポケットもドットのパッチ風・・・

細かいところまで可愛く仕上がっていて

さすがですよね。。。

スモーキーな感じのピンクがとってもお気に入りなんです

オーダーして良かった~。。。

P1140299.jpg
「mama~、あたちって何でも似合うでちょ~」

そんな何かを期待したキラキラした目で見ないでちょーだい・・・


たねさん、ありがとうございました



クッキー似合ってるよ~のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/02/15 17:42 】

| ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<プチリメイクしたクリアケースと和室の今後。。。 | ホーム | ありがとう♪ と おうちcafe>>
コメント
--- No title ---

姫君、体調よくなってきたのですね!
よかった~!
でもでも学級閉鎖とは!><
ホントにいま、インフル&風邪猛威振るってますもんね><
わたしもここ3日間くらいはずっとお薬飲んでました☆
姫君、無理しないようにしてくれぐれもお大事にしてくださいね☆

っとたねさんちのドットなお洋服ー!
めーっちゃめちゃカワイイです♪
くっきーちゃんにとってもとってもよく似合ってるんだ~~~(*^^*)
くっきーちゃんのふんわりほんわかした雰囲気に優しいピンクが本当によく似合っていますよ~~♪
na*po * URL [編集] 【 2012/02/15 19:56 】
--- na*poさんへ ---

na*poさんも風邪ひいてたのですね~!!
まだまだ猛威をふるってるインフルエンザ、
気をつけてくださいね。。。
今年は結構大人もかかっているので
要注意ですよ(^^ゞ

なんせ姫の担任の先生までもが
インフルで休んでるんですから~(笑)

ピンクのドット、危うく売り切れ寸前のところで
オーダー出来ました~!!
実物はもっと可愛いです~♥
yurari * URL [編集] 【 2012/02/15 21:13 】
--- yurariさん、こんにちは〜♪ ---

クッキーちゃん、かわいいです〜(´Д` )!

ピンクのドットなんて、
色白さん特権色ですね^^

我が家も子供達がワンちゃん飼いたい〜!
っていうんですけど、
賃貸だから叶えてあげられないし・・

いつかはクッキーちゃんのようなかわいい子をお迎えしたいです(*^^*)
シュウカ * URL [編集] 【 2012/02/16 14:41 】
--- No title ---

yurariさん、こんばんはー☆

遅くなりましたが、無事にお届けできて安心しました^^
そしてまたまた素敵に紹介していただいて、
ほんとにありがとうございます~!!
クッキーちゃん、うまうまのギャラ、たーっぷりもらえたかな?
ちょっとまだドット一枚だと寒いけど、
春からの3シーズン、お散歩着の仲間に入れていただけると幸いです☆

それにしてもーオメメきらきらで見つめてるクッキーちゃんは
やっぱりむーさんに似てて
ますます会いたくなっちゃいます♪

ほんとにありがとうございました^^
かき&たね * URL [編集] 【 2012/02/16 17:30 】
--- シュウカさんへ ---

こんばんは~♬

うちも家を建てる前もワンコを飼う予定はなかったんですよね~(^^♪
3~4年前に近所のスーパーのイベントでトイプードルのmix犬を
見てから盛り上がっちゃって・・・

動物嫌いの兄ちゃんを説得するのに
1年位かかりました~(笑)
すっかり今では犬の可愛さに癒されてる兄ちゃんですが・・・

いつか飼えるといいですね♪
子供が動物のお世話をすることは
いい事だと思いますよ~(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2012/02/16 22:00 】
--- かき&たねさんへ ---

このドットのお洋服見てるだけで
春の気分になれますよね~♥
やっぱり春はピンクです!!

あまりに外が寒いから待ち遠しいです(*^_^*)

うまうまのギャラは最近久しぶりに出してきた
コングに煮干しを小さくちぎって
時間かけて食べていただきました~(>_<)
でないと食いしん坊はあっという間に
なくなっちゃうんで~・・・

近所のお友達にもたねさんのブログに載ってるむっくくん
見せたら、「クッキーとそっくりだね~」って・・・
ホント会わせたいですね♪

もしかしたら同じ血統が入ってたりして(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/02/16 22:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/95-84d5477f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
