【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとう♪ と おうちcafe
やんちゃ姫のインフルエンザ。。。

昨夜は39℃まで出た熱も今はほぼ平熱にまで下がり、

本人わりと元気です。

たくさんの方々からの暖かいコメント、本当にありがとうございました
P1120278.jpg

他の家族に写るのを防ぐために一応マスクはしてもらってます

(熱を計測中です)

昨日は夕飯も食べず、今朝も桃缶の桃を2切れ食べただけだったけど、

お昼は少しまともに食べました。


食べれるようになってきたので、ケーキも焼いてみました。

P1110275.jpg

冷凍庫に残っていたブルーベリーを入れて

パウンドケーキを・・・


元気なうちにちょっとおうちcafe

P1120280.jpg

器は100円のダイソー商品。。。

ランチョンマットは手作りで、こども用にかわいい柄にしました。


P1120283.jpg

もうおでこのシートはいらないかな・・・

このまま夜になっても熱がでなければいいなぁ・・・


* * * * * * * * * * * * * * *


今日はバレンタインですね。

やんちゃ姫もチョコレートを毎年あげている子がいますが、

今回はちょっと遅れて渡す事になりそうです


早々と友チョコはお友達が届けに来てくれました。

P1110277.jpg  P1130289.jpg

昔は友チョコなんてなかったですよね

 


P1110264_20120214125755.jpg
「あたちには関係ないでちゅね」


最後まで読んでいただいて、そして娘を心配していただいて、
ありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



【 2012/02/14 13:02 】

| 食べる | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ドット on ドット ☆ | ホーム | 昨日買った雑貨を飾る。>>
コメント
--- yurariさん、こんばんは♬ ---

娘ちゃん、お熱下がって本当によかったです(*^^*)
おうちcafeまでできちゃうくらいになって、
取り合えず安心ですね!

でも再び熱が上がったりするのがインフルエンザの怖いところですよね^^;

ランチョンマットかわいいです(*^^*)
才能分けて下さい!笑

シュウカ * URL [編集] 【 2012/02/14 20:46 】
--- シュウカさんへ ---

ありがとうございます♪
本当にほっとしました。。。
今は熱が下がり、いつもの姫に・・・
ちょっとうるさいくらいのおしゃべりが
始まりました(笑)

とうとうクラスも学級閉鎖になったようで
今週いっぱいお休みになってちょっと
もてあましそうです(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/02/14 21:46 】
--- No title ---

yurariさんこんばんは。
お嬢様、インフルじゃすごくつらかったでしょうね><
小さいのにかわいそう。
楽しいイベントのときに学校お休みもさみしかったよね。
ママのおいしいケーキで、元気になってくれたかな♪
ちゃぷこまま * URL [編集] 【 2012/02/14 23:14 】
--- No title ---

娘さん・・・本当につらそう。。
かわいそうに。。

看病するほうも
移らないようにする以上に、体力も使いますから
一番大事なyurariさんがダウンしないように。。

早く良くなりますように。。
emi*family * URL [編集] 【 2012/02/15 09:12 】
--- No title ---

いつもありがとうございますv-392

予防接種しててもなるのがインフルエンザv-356
お大事になさってくださいv-364
看病疲れにもお気をつけてくださいv-22

おうちcafe、パウンドケーキ美味しそうですv-398
ランチョマットもお手製とは素敵ですv-425
器が100均に見えませんが・・・v-405

チョコ友・・・ホワイトデーはクッキー友?というのに
なるんですかv-362
おばちゃんですみませんv-356

ありがとうございますv-392
椿窯の妻 * URL [編集] 【 2012/02/15 13:33 】
--- ちゃぷこままさんへ ---

ありがとうございます<(_ _)>
すっかり熱も下がり元気すぎてうるさいくらいの
いつもの娘に戻りました。

学校も学級閉鎖になり、今週は
外にも出られないのでもてあましそうな感じです(笑)

あとはいつチョコを私に行けるかです(^^♪
yurari * URL [編集] 【 2012/02/15 20:58 】
--- emiさんへ ---

今回は家族中でインフルにかかったところもあると
聞いて、ずいぶんビクビクしてましたが、
なんとか娘以外はうつらずにすんだようです。
本当によかったです。

でもまだ今度はB型も流行りつつあるようなので
emiさんの家族も気をつけてくださいね。
早く暖かい季節になってほしいです(^^♪
yurari * URL [編集] 【 2012/02/15 21:02 】
--- 椿窯の妻さんへ ---

こんばんは♪

娘の元気になってほっとしましたが、
まだまだ安心できないのがインフルエンザですよね(・_・;)
今度はB型の方にかからないように
注意しなくては・・・

ホント、友チョコなんて昔はなかったのに
すっかりチョコレート業界に乗せられてる感じですよね。
友チョコは友だち同士渡しあったら、ホワイトデーは
ないんです(^^ゞ
バレンタインの時だけの行事ですね(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/02/15 21:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/94-6811eea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
