【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵な雑貨屋さん。
月に2日ほどしかオープンしない雑貨屋さん。

atelier garden miu(アトリエガーデン ミウ)さん

初めて行ってきました

P1100261.jpg
P1100260.jpg

まっ白い雪の中にまっ白い建物・・・

結構迷いました

中は・・・

P1100257.jpg
P1100258.jpg
P1100259.jpg

グリーンや器を中心にかわいい雑貨がいっぱいで

本当はカップやトレーも欲しかったんだけど、

最近ちょっと買いすぎなので、我慢して小物だけお持ち帰りしてきました。

P1100262.jpg

苔玉つきの多肉と漂泊した松ぼっくり。。。

ラッピングもこのまま飾ってもいい位のかわいらしさ、

部屋のどこでもさりげなく置いておくだけでOKな雑貨です。

毎月テーマがあって今月は「おいしい時間」というテーマでスイーツも

置いてありましたよ。


blogHP見れるようにしてありますのでご覧ください




ポチっとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



【 2012/02/11 16:20 】

| 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<昨日買った雑貨を飾る。 | ホーム | ソーイング小物の整理**>>
コメント
--- ---

こんばんは~(^-^)/
またまた素敵な雑貨屋さんデスね!
yurariさんが行かれてる雑貨屋さんって素敵なところばかりなので、行きたい病にかかってばかりですw
たまには雑貨屋さんをのんびりみてまわりたいなぁと思ってるけど、いつも駆け足の我が家なのです(。-_-。)

そうそう、先日メール送りました~
かき&たね * URL [編集] 【 2012/02/11 19:57 】
--- こんばんは〜♫ ---

雪の白と、お店の白、雑貨も白色ベースで、
とってもキレイですね^^
おしゃれな雑貨屋さんがたくさんあって、
いいなぁ〜!
yurariさんのおウチにどうやって飾られるか、
とっても楽しみです〜(*^^*)
シュウカ * URL [編集] 【 2012/02/11 20:28 】
--- No title ---

実は今日私もフィットネスの帰りに寄ろうと思って
行ったけど、見つけられなかったの。
前に行った事があるのに、雪が降ると全く分からず(-_-;)
ぐるぐるまわったけど、わからなくって結局あきらめて
帰って来たよ。
前回は秋だったからなぁ・・・
せっかくハガキもらってたから持って行けばよかったよ
後悔・・・
行った事があるから行けるという自信は見事に崩れましたわ(・・;)
aduadu * URL [編集] 【 2012/02/11 20:32 】
--- かき&たねさんへ ---

すいませ~ん<(_ _)>
メール返信遅れてしまってました(^_^;)

雑貨屋さんめぐり楽しいですが、
すぐに目移りしてしまい、あれもこれもと
やってるうちに金欠です(^^ゞ
これから少し雑貨は封印しないと~・・・

yurari * URL [編集] 【 2012/02/11 21:31 】
--- シュウカさんへ ---

ホントに素敵な雑貨屋さんでした~♥
あんな風に囲まれて生活できたら
どんなに幸せな気持ちになるだろうって
思っちゃいます(^^ゞ

雑貨、あまり上手に飾れないので・・・
難しいですよ~^_^;
シュウカさんの飾り方好きなんです。
いつも全体的にまとまりがあって・・・
これから飾り方考えま~す!(^^)!
yurari * URL [編集] 【 2012/02/11 21:37 】
--- aduaduさんへ ---

ホント~!!うちも随分ぐるぐる回って探したよ~!!
雪も多くて周りもすっかり埋もれてて
わかりずらかった~^_^;
店の前まで来てもこれがそうだって
確信持てなかったし・・・

今度行く時も行けるか心配(-_-;)
yurari * URL [編集] 【 2012/02/11 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/92-ba731bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
