【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いろいろありました
おひしぶりです。




気づけば4ヶ月ぶり。




新しい仕事に慣れたら再開しようと思いつつ

こんなに経ってました





しかし・・・   仕事に慣れる前にすっかり人間関係で参ってしまい・・・





3ヶ月の試用期間を過ぎて本契約をとなった時に

辞める決意をし、

只今 絶賛!! 失業手当受給中です!! 





上司も他の従業員の方もいい人だったのですが

仕事を教わる事務員(女性の方)が

今まで会ったことのないくらいのスゴイ人で・・・

耐え切れませんでした。。





今度はゆっくりしながら

じっくり仕事探しをする予定です。。







P4020069.jpg

「あたちも元気でしたよぉ」






この4ヶ月の間

仕事以外でも色々と忙しく

そんな日々のことも少しずつつづっていこうかなって思ってます。。






ブログの方も心機一転

お引越しをすべく作業中・・・

整いましたらまたご連絡いたします








お休み中も訪問していだいて本当にありがとうございました。

またボチボチやっていきますので

よろしくお願いいたします。。









にほんブログ村









【 2015/12/07 13:47 】

| つぶやき | コメント(23) | トラックバック(0) |
<<お引越しのお知らせ | ホーム | お久しぶりです♪>>
コメント
--- ---

yurariさんお久しぶりです。
ビックリしてお邪魔したらUPされてました。

そうですか、そうですか、色々あったんですね。
私も失業中です。以前お話した在宅の仕事、
相手の都合で数ヶ月でなくなりました(笑)
今はまたのんびりしています。

ブログを新しく??頑張って下さいね。
応援しています♪
nanan * URL [編集] 【 2015/12/07 14:38 】
--- nananさんへ ---

私もちょうどnananさんのところへお邪魔してきたところですよ~♪
そうなんです~、ホントいろいろあって・・・心折れましたぁ。。
でもこんな日々もそうそうないと思うので
ゆっくり充電したいと思いますV

nananさんもお仕事お休み中なんですね~♪
お互いのんびりしながら
次へのステップを目指して頑張りましょうね♪

またよろしくお願いします。
yurari * URL [編集] 【 2015/12/07 14:55 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2015/12/07 16:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2015/12/07 16:41 】
--- お仕事 ---

大変でしたね。

また、ブログの再開、嬉しいです。
楽しみです。
森須もりん * URL [編集] 【 2015/12/07 17:46 】
--- ---

絶賛!って…あはは、ウケちゃいました(笑)
明るさが戻っておられて良かったですっ

年を重ねると、人の雰囲気や対応って、なんとなく想像がついて対処できることが多くなってきたような気もするけれど、変な方もいらっしゃるんですねー。距離が近い人がそんな方だとストレスたまりそう。。大変でしたね…
きっと、神様がもう少しお休みしなさいって言ってくれてますね。。
リフレッシュされてパワーチャージされてください♡ 

クッキーちゃん、変わらず、お目めがくりっと、かわいい♡
癒されちゃいました〜この上目遣い〜♡(〃艸〃)ムフッ

無理をされない程度にブログ再開されて下さいね.楽しみに待ってまぁ〜す!(^^)!
eichan * URL [編集] 【 2015/12/07 19:05 】
--- ---

お久しぶりです
色々あったのですね^^;
人間関係が一番きついですよね・・・
ひとりでもあわない人がいると毎日
胃がきりきり~~~!!!!っと大変だったでしょう

ゆっくりリフレッシュしてください

クッキーちゃん元気そうで良かった~(*^_^*)
サトボンママ * URL [編集] 【 2015/12/07 19:38 】
--- ---

yurariさん 
いろいろなこと大変でしたね・・
でも、もう一つの新しいことへの出発へ
それこそ、素適なことと思います.*・゚
世の中ですので、、いろいろな方がいますね。。

お気持ちリフレッシュされて
またこれまでのような素適なyurariさんのブログ
楽しみにしています!(^^)!

クッキーちゃん 変わらず美ワンちゃんですね*♡*
上目づかいもたまりません~♬✿
れぃん * URL [編集] 【 2015/12/07 21:17 】
--- ---

お疲れ様でした!
っと言いつつお久しぶりにyurariさん&クッキーたんのご様子をうかがえてとっても嬉しいです!
色々大変なことを乗り越えての自分時間、リフレッシュしながら楽しい時間にしてくださいね^^
これからも楽しみにしてまーす☆
たね♪ * URL [編集] 【 2015/12/07 21:24 】
--- ---

yurariさん
お久しぶりです

人間関係は行ってみないとわからないし。。。
ほんとに大変な思いをされたのですね
私だったら三ヶ月もムリムリ(笑)
お疲れ様でした
今度こそユックリして下さいね
momorico * URL [編集] 【 2015/12/08 00:05 】
--- ---

おかえり、おかえり、おかえりぃ~♪

いいじゃないですか、
試用期間は双方の試用期間だから
やってみたけど違うなら、
その時にやめるのが1番!

ぼちぼち自分らしい働き方を
考えたらいいですよ♪d^^

お引越しか・・新規一転になりますもんね。
引越先が決まったら教えて下さいね。
お邪魔しちゃうのでd^^
napo * URL [編集] 【 2015/12/08 06:51 】
--- ---

おはようございます。

クッキーちゃんとの素敵な時間を過ごしてくださいね。
かわいい~センスの良いインテリアを、また見る事が出来るのですね(^^♪
ゆきんこ * URL [編集] 【 2015/12/08 07:48 】
--- ---

yurariさん、(コチラでは)おひさしぶりです♡
そうだったんですね~一番近い方がそれって・・・キツイですよね(>_<)
私も15年くらい前にとんでもないオバサマがいて・・・同じ女性としてそんなコトバをはけるということが信じられない!というような強烈な方でしたね~2年ガマンしましたが、結局辞めちゃいました☆
でもおかげで次から多少のお局サマはへっちゃらになりましたよ~(笑)
yurariさんも心が癒されて元気になった時には♡どんな相手でも鼻で笑ってやりすごせるようになってるかも~~(≧▽≦)

あっ、先日はLINEの件、ありがとうございました♡いいねのクッキーちゃん、確認できましたー( *´艸`)♡

凸♪

ゆうひ * URL [編集] 【 2015/12/08 12:58 】
--- もりんさんへ ---

人生いろいろありますよね~♪
今は休息の時と割り切って
この時間を楽しみたいと思っています^m^
またよろしくお願いしますね。。
yurari * URL [編集] 【 2015/12/08 14:28 】
--- eichanさんへ ---

ふふふっ☆ 絶賛!!受給中です!!(笑)
なので少しは気持に余裕を持って就活できますね~♫

そうそう、本当にある程度いい年になると
だいたいの事はすぐに予想もついて対処も出来るんですが
今回に至っては「ひとりやふたり、こういう人はいるもんだ」って自分に言い聞かせながら仕事してきましたが
なんせ1対1なので逃げ場がなく・・・(^_^;)
仕方ないですね~。。

こうなったらこのお休みを楽しみながら過ごしたいと思っています♪
こんなお休みそうそうないですからね~(笑)
yurari * URL [編集] 【 2015/12/08 14:35 】
--- サトボンママさんへ ---

お久しぶりです~♫
またこうしてコメント頂けて嬉しいです♥

そうなんです、やっぱり職場って人間関係が一番大事ですよね。。
ひとりイヤな人が居ても一緒に仕事をしている他の人が良ければ
もうちょっと違ったんでしょうけど
なんせ1対1だったので・・・(^_^;)
毎朝、胃が痛かったです(-_-;)

これから少しゆっくりしながら就活したいとおもいまーす。

そうそう、サトボンママさんもブログお引っ越しされたんですよね~。
今度はそちらにコメントしに行きますね~。
yurari * URL [編集] 【 2015/12/08 14:39 】
--- れぃんさんへ ---

おひさしぶりです~♫
本当に色々とあった忙しい4カ月でしたぁ。。
でもそれはそれでもう仕方ないので
この先の少し長いお休みを楽しみながら過ごそうと思っていまーす♩
そうそうこんなお休みもないので
大事に過ごせていけたらいいなぁ・・・

またrinnちゃん、momoちゃんのカワイイお姿拝見させていただきますね~♥
yurari * URL [編集] 【 2015/12/08 14:42 】
--- たねさんへ ---

わぁ、お久しぶりですゥ~♫
長いお休みに何をしたらいいのか分からない感じなんですが
とりあえず、このだらだらした生活をしゃっきりさせるために
ブログを再開しようかと・・・(笑)
でも無理せず、ゆっくりペースかなって思ってますが・・・^m^

またたねさんとこにも伺いますね~♫
yurari * URL [編集] 【 2015/12/08 14:45 】
--- momoricoさんへ ---

本当にお久しぶりです~♫
こうしてまたお話出来て嬉しいです♥

そうなんですよ~、人間関係だけは入ってみないとわからないですからね~。
まず初日にヤバイと気づいたんですがね・・・(^_^;)
でもまぁ我慢はしてみたものの、耐えきれず。。って感じでしたぁ。。

またよろしくお願いしますね。
yurari * URL [編集] 【 2015/12/08 14:48 】
--- napoさんへ ---

ただいま、ただいま、ただいまぁ~~♫ (笑)

そうなんですよ~、本契約をってなった時に
辞めるなら今しかないって思って・・・
いいタイミングだったと思うんです。。
やっぱり、試用期間って大事ですよね。

なので気持も新たにブログもお引っ越し・・・
なんだか使い方がイマイチ分からなかったりするんですが
なんとか頑張って更新したいと思います。。
またよろしくです♥
yurari * URL [編集] 【 2015/12/08 14:51 】
--- ゆきんこさんへ ---

お久しぶりです~♫
またコメント頂けて嬉しいです☆

今は冬真っ只中の北海道ですが
ちょうど暖かい時間をめがけてお散歩できるので
クッキーもゴロスリしながらご機嫌でお散歩していまーす。

またよろしくお願いしますね・・
yurari * URL [編集] 【 2015/12/08 14:53 】
--- ゆうひさんへ ---

わぁー、ゆうひさんは2年も勤めあげたんですね~、スゴイですよ!!
ホントそうそう、どうしてそんな言い方しかできないんだろうってくらいの言い方で
もう毎回、目が丸くなってしまうほどびっくりだったんですよ。。
(しばらくは何を言われても笑ってやり過ごしてきたんですが・・・)
たぶん、もう一人くらい同僚がいれば、愚痴りながらもっと長く居れたんでしょうけど
1対1では無理でしたね(^_^;)

あ、LINEのクッキー、見れましたかぁ♫
こちらの方でも情報楽しみにしてますね~♥
yurari * URL [編集] 【 2015/12/08 15:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2015/12/09 15:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/915-57744c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
