【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶりです♪
すいません

気づけば10日以上もブログ放置・・・





実は以前にも書いたのですが

急遽仕事を辞めた後

すぐに再就職したのはよかったのですが

ちょっと希望通りの勤務形態にはならない感じだったので

正式な雇用契約する前に辞めたのです。。






で、ちょうどクッキーのお誕生日後に

また新たなところに仕事が決まって

今なんとか頑張って働いています。。






が、しかし・・・

覚えることがたくさんあり過ぎて

ちょっと仕事の事で頭の中もいっぱいいっぱい・・・






インテリアを楽しむ余裕も

物作りをする余裕も全くなくって・・・

部屋の中もゴチャゴチャです。。笑







なので仕事に慣れて少し落ち着くまで

ブログは少しお休みしようと思います。







もしかしたら

突然日記のように書くこともあるかもしれませんが・・ 笑






仕事も以前よりは少し時間も長めになり、

お休みも少なくなりましたが

これから兄ちゃんの進学の事もあるし、

やんちゃ姫も来年は中学生だし

お金も色々必要になってくるので

今の会社で長く勤めていきたいなって思ってるんです。






この生活に慣れて

ゆとりが持てるようになるまで一応お休みしますね。。







更新してない間にも

たくさん訪問して頂いて

クッキーにもたくさんお祝いコメント頂いて

ありがとうございましたぁ。。






みなさんのところには時々お邪魔させてくださいね~☆

ではでは・・・ また。。







P3220206.jpg

「mamaが落ち着いたらまた遊びにてくだしゃいですっ!!」







【 2015/08/08 14:45 】

| 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/914-6cfb7053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
