【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
happy birthday ♪
今日もめっちゃ暑ーーーーーいっ!!

なんじゃこりゃーーーーの暑さです。。





ちょっと動くだけで汗が流れるゥ~~~





何にもする気になれませんっ









だけど今日はクッキーの6歳のお誕生日

いつもとはちょっと違う牛肉&牛レバーのご飯、

そしてシャーベットゼリーを買ってきました。







P4030083.jpg

やんちゃ姫が

家にあった冷凍いちごと庭から採って来たブルーベリーをトッピングして

ケーキ風に・・・ 笑






P4030084.jpg

P4030087.jpg

P4030088.jpg

P4030089.jpg

あっという間の完食!!


なので写真もブレブレ~~ 笑






クッキーは食物アレルギーがいっぱいあるので

普通にワンコ用に売ってるケーキとかは食べられないんです





なので買う時は必ず原材料をチェックして

大丈夫なものを探すのですが

なかなかないので

毎年だいたいゼリーとかが多いんです。





まぁ、この暑い時期ですからね、

ちょうどいいのかもしれないですけどね。






1歳でアレルギーを発症して

一時はどうなるかと思うほどだったけど

こうして元気にいてくれてありがとう






これからもいっぱい楽しい思い出作ろうね。。。












お帰りにポチっと押して頂けるとクッキーも喜びます☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




















【 2015/07/28 20:23 】

| ワンコ | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/913-ec2c9e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
