【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ソーイング小物の整理**
最近、ミシンを使ったりすることが

ちょいちょい増えたため、

裁縫道具が出っぱなし・・・

P1090212.jpg

以前は階段下収納にしまっていたのだけど、

いちいち出すのが面倒で、ついミシンの置いてあるワークデスクそばに放置・・・

重い腰を上げて片づける事に・・・

ソーイングBOXも意外と使いずらいので

思い切って断捨離。

P1090217.jpg

しかも整理してないから、ぐちゃぐちゃ~

糸とかも取り出しにくいので、100均でプラスチックケースを数個買い、

入れなおしました。

P1090252.jpg

これで少しスッキリ!!

このままここにとりあえず置いておきますが、

これらを収納する箱を作る予定でいるので、

そうしたらもっとスッキリするはず・・・ いつになるかは未定ですが・・・


今は布でもかけておきましょう!!

P1090256.jpg

床に置いたままでもクッキーがいたずらする事もないので

しばらくはこんな感じですね。


PB250065_convert_20120210200527.jpg
「あたち、おりこうさんでしょ。だって食べれないものは興味ないもん!!」

そういう事だよね~



いつもありがとうございます。
ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



【 2012/02/10 19:40 】

| おうち | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<素敵な雑貨屋さん。 | ホーム | 久しぶりのcafe lunch>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/91-0f6c278a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
