【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏** 爽やかなデコポンのロールケーキでおうち時間♪
今日は雨の予報が出てたのに・・・




めっちゃ晴れてて暑いっ




30℃くらいはきっとあるっ!!




だって・・・何もしてなくても汗が・・・

これで痩せればいいのだが、

その分食べてしまうので

夏痩せという言葉は私にはありませんっ 笑





と・・・ こんなに暑いのに




P3300058.jpg

ロールケーキ焼きました & 食べました 笑





ちょうどね・・・ ご近所さんから

P3300056.jpg

缶詰のデコポン×2 を頂いたので。。





ラベルからしてちょっと高級な感じでしょ。





1缶はそのまま食べちゃったので

もうひとつはロールケーキにしたかったの・・・




まぁ、普通のみかん缶とは全然違う食感・・・

さすがデコポンさまです 笑





P3300057.jpg

ひさしぶりに焼いたロールケーキは

巻きが甘く、空洞が出来ちゃいましたが

美味しかったです





生クリームをケチったのが原因かな・・・ 笑





P3300059.jpg

デコポンに合わせて

飲み物は柚子アイスティー・・・




すっきり爽やか・・・










と・・・こんな暑いのにお膝に乗りたがるこのお方・・・

P3300064.jpg

せっかく冷たい飲み物を飲んでも

マジで汗が出るんですけどぉ~~~








そしてこんな暑い中、見切り発車で始めたDIY・・・

P3300055.jpg

あ・・・ 部品が足りないじゃないかぁーーー!!




近々買ってこなきゃ。。










お帰りにポチっと応援して頂けると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/07/23 15:29 】

| 食べる | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/909-4d60cf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
