【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アナベル満開
1ヶ月前、タイムセールで買ったアナベル・・・

今満開



P3130083.jpg

可愛い





そして去年お迎えした

ピラミッドアジサイも

つい最近になってやっと蕾が・・・




P3220209.jpg

今年は花数も増えてたくさん咲いてくれるといいなぁ。





P3130084.jpg

ちなみにモリモリになってきたセダムも

今日別の場所にお引越しさせました。





今セダムコーナーを作ってるので

そこがいっぱいになったらいいなと思って・・・





P3130087.jpg

北海道の短いガーデニングシーズン。。

ちょっとずつ手を加えて

この庭もお気に入りの場所にしていきたいです。






P3130088.jpg

本当はもっとガーデン雑貨とかも飾りたいのだけど

雪の季節にはどこかにしまわないといけないので

収納場所を考えるとなかなか難しいです。。






P3220214.jpg

オレガノも色づいてきていい感じ。

年々大株になってきてます。







* * * * * * * * * * * * * * * *







なかなか体調が万全にならず更新がままならない日が続いています。



しかもさっきになって

今朝から風邪ひいたと訴えていた兄ちゃんが熱出しまして・・・



まぁ、本人はそれでも意外と元気なので

連休の間は安静にしてもらって様子をみようと思います。




そんなこんなでみなさんのところには

ちょっとずつ伺いますね・・・










お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










【 2015/07/18 17:33 】

| ガーデニング | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/905-35c3f3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
