【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイソー** ひとめぼれのカフェトレー♪
昨日今日と30℃超えの暑さの我が家地方。




もうダルダルです~










先日ダイソーで見つけたヒトメボレさん。。

P3190152.jpg





思わず3枚まとめ買い!

P3190153.jpg





色合いも柄もツボ・・・






P3190184.jpg





あまりの暑さにお菓子作りもする気になれず・・・

冷凍フルーツでひんやり・・・





P3190185.jpg

冷たくって美味しい。。












週末は兄ちゃんの高校の学校祭、

「来なくてもいいよ~」と言われても

行かない訳がありません!! 笑






前夜祭の花火はpapaさんとやんちゃ姫と一緒に見に行ってきました。

IMG_20150709_195911.jpg

今年初の花火。 (この日、夜には風が冷たかったためか結局風邪ひいちゃいましたっ!!)






翌日、去年は見れなかったダンスパフォーマンスも酷暑の中、

日傘をさしてママ友と一緒に・・・

IMG_20150710_110405.jpg

男子も女子とおそろいのスカートを履いて踊ってたのが面白かったぁ。

2年生の中では兄ちゃんのクラスが1位だったらしいです。。






なので昨日の夜はクラスで打ち上げ、

みんなでバイキング・・・  いいね~、なんか青春だね~。






兄ちゃんも居なかったし、なんせ暑かったもんで

昨日は庭で今年初のBBQ!!






近所の友達も呼んでカンパーイ!! 楽しかったです☆  (早速、蚊に刺されたけど・・・ 笑)












ポチっと押して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


















【 2015/07/12 15:50 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/901-34519c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
