スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カフェ風な自分のためのおうちご飯♪
昨日の初出勤。。。




疲れたょ・・・




今までと全く違う仕事、覚えることもいっぱい・・・ (←そりゃそうだ!!)





家に帰ってきてから自問自答・・・

大丈夫か?

このまま続けていけるのか?  っとグルグルグル・・・ (←不安になるもの当たり前だ!!)





でも・・・ 取り合えず・・・  

ガンバレ!! 私!!  笑










で、無職生活中のお昼ご飯・・・

たまには自分のためだけにきちんと作ったランチ。

P3160127.jpg

ベーコンとアスパラのキッシュ。




この日、どうしてもキッシュが食べたくって

朝から作りました。(←この時はヒマ人だったからね~ 笑)




久しぶりに作ったからパート・ブリゼ(生地)はちと失敗した

でも美味しかったょ~。





P3160126.jpg

本当はコレに美味しいくるみパンでも添えたかったんだけど

買ってくるのも面倒で・・・ 笑




しかもパンはさすがに作れないっ!! (不得意中の不得意!!)







実家で狩ってきたさくらんぼと

人参と新玉ねぎのスープも一緒に・・・





このスープは絶品でしたぁ。

新玉ねぎ使ってるから甘いの~。

人参嫌いでも食べられちゃうかも。。









そしてコチラもお試ししてみました。

P3190148.jpg





この前ダイソーで買って来たコレ。

P3170131.jpg

レッドとイエローとグリーンがあったと思うんだけど

辛い物好きなのでレッドをチョイス。





ちょっとグリーンのお野菜も添えて・・・





最初の一口は「ん?? 味は甘めかな??」って思ったけど

後から辛さが・・・

結構辛いです!!





でも品名通り、マイルドでもあり

なかなか私的には美味しかったです。





P3190146.jpg

辛い物好きな方、どうぞお試しあれ。。










IMG_20150709_100110.jpg

午前中のお散歩が定番になりつつあるクッキーさんですが

ちっとも歩かないので

自転車のかごに乗せて近くの公園まで・・・

そこで走って運動してもらいました 笑







ポチっと応援して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
【 2015/07/09 11:37 】

| 食べる | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/900-9f7ee1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
