【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりのcafe lunch
今日はしばらく会ってなかった友人Tさんとランチに・・・

前々から行ってみたいと思っていた Natsu Cafe へ・・・

P1090229.jpg

レトロな感じのお店で中もほっと落ち着きます。

P1090231.jpg
P1090232.jpg

娘がとっても小さい頃にお世話になった人のお店で

一緒に行った友人も知り合いなのです

P1090234.jpg

今日のランチはハンバーグのランチでスープ、ドリンク付きで

な。なんと500円

+100円するとミニデザートも・・・ コーヒーもかなりたっぷり飲めます

P1090235.jpg

もちろん甘いものは食後にかかせませんよね。

デザートはかぼちゃのプリン。

どちらもめちゃめちゃ美味しかったです

このお値段ではなかなか食べられないし、しかも

お野菜たっぷりなのがいいです。


平日だというのに次から次へとお客さんも来てました

今度は娘も連れて顔を見せに行きたいなぁ~と

思います。

楽しいおしゃべり、とても楽しくて

時間があっという間でした



よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



【 2012/02/10 15:57 】

| 食べる | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ソーイング小物の整理** | ホーム | トリミング♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/90-e192aab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
