【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均リメイク** 玄関にナチュラルなボード♪
今日もとってもいいお天気で気持ちいい。。




お洗濯物もよく乾きそうです




暑くなりそうな予報が出てたので

クッキーさんのお散歩も朝一で・・・





まぁ、あまり歩きませんでしたけどねぇ~ 笑










時間があるっていいなって思うこのごろ・・・

お散歩から帰ってきて

しっかりと自分のためだけのお昼ご飯を作って。。





前々から考えてたリメイクものもやりました。






こんなの出来たょ。。

P3160107.jpg






WELCOMEの文字はもともと

もう何年も前に雑貨屋さんで買ったものを使いました。

P3160104.jpg

これを解体して

いつもごとく白くスプレーして・・・






文字や木製クリップ、そしてセリアのボードの裏には

P3160105.jpg

ダイソーで売ってたこのマグネットを貼り付けたょ。






で、これを玄関にピタ。。

P3160112.jpg




うちの外壁、マグネットがくっつくんです 笑






カゴにはドライを入れてもいいし、ちいさな生花でもいい。






P3160120.jpg






もともと

この無機質な感じの外壁があまり好きじゃなくって・・・

でもこれで少しはナチュラルになったかな。






ちょっと色がはげてきた郵便受けも

色を塗っちゃおうかなって思ってます。 (papaさんの了承も出てるし~ 






なんか黒いインターフォンも気になってきたけど・・・ 笑







P3160115.jpg

でもインターフォンは塗っちゃダメだよね~

どうするかな・・・







P3160117.jpg

好きじゃなかった壁も

ちょっと色々と楽しめるかも。。











この前の土曜日に・・・

P3140095.jpg
「まだだよ~、待てだよ~」




P3140096.jpg
「よし!!」の号令でダッシュのクッキー。




笑顔のクッキー
たどり着いて満面の笑み・・・





だぁ~れも居ないのを確認して

たまにこうして遊びます










ポチっとのひと手間にいつも感謝でいっぱいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村













【 2015/07/06 17:28 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/897-d1bb69ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
