スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
旬の苺でマフィン** おうちcafe
今日は朝から珍しくいいお天気。。




一昨日、mamaの方のばぁちゃんから連絡が来てたので

さくらんぼ狩りに行ってきました。




とは言っても実家の庭に昔からある大きなさくらんぼの木ですから

その年によって成りも違いますけど

タダで狩れるのですからお得です 笑




今年は低温でちょっと不作だったようですが

デザートに楽しみたいと思います。









旬といえばさくらんぼもそうですが

北海道ではまだ苺が・・・(そろそろ終わりですけどね~)




我が家の庭のは今年はあまり成らなかったけど

近所のお友達からたくさんもらったので

食べきれない分は冷凍しました。





P3090034.jpg

苺たっぷりで贅沢マフィン。

酸味がたまらなく美味しかった。





最近になってやっとさめても固くならないマフィンが作れるようになって

好きになりましたぁ・・・





P3090033.jpg

ゆっくりと音楽を聴きながらのデザート、

特別なものじゃなけど

そんな時間をもっと大事にしたいなぁ。。





P3090035.jpg

やっとお菓子を作るだけの

心の余裕も出来てきたかな・・・





子供たちに作ってあげられるのも

あと何年あるのんだろう。。






P2250160.jpg

「まだまだあたちがいるでしゅよ!」

うん、そうだねっ。。








お帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
【 2015/07/05 20:54 】

| 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/896-8658efde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
