【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お花に癒される暮らし♪
先日の31日で

今の職場での最後の出勤日でした。



P3110043.jpg

サプライズで頂いた花束にびっくり!!






そしてメッセージカード。

P3110042.jpg

はい、実は調理の仕事をしていました。。





なので実にこの11年間は朝から晩までご飯支度をしていたようなもんですねっ笑





だけどさみしい気持ちよりも

色々あったのでほっとした気持ちの方が大きかったかも。





現場の職員さんや他のパートさんは本当にいい人たちばかりで

感謝でいっぱいでした。





その中でも付き合いが長かった職員さんからは

P3110041.jpg

こっそりと手作りのポーチも・・・

可愛い~






やっぱり長く勤められるかどうかは

人間関係が一番大事ですよね。。





次の職場でもそんな関係が築けたらいいなと思います。。











今朝までは豪華なままの花束で飾ってたんだけど

さっきやっぱり少し小分けにして

あちこちに分散して飾っちゃいました。  (← 貧乏性なもので~ 笑)







これからいい運気が入ってくるように玄関。

P3130052.jpg






キッチンカウンター。

P3130050.jpg






リビング。

P3130049.jpg






やっぱりちょこちょこ飾るのが好きかも。

そして・・・どこを見てもお花があるって癒される・・・







バラとカスミソウ


バラとかすみ草は

もうしばらく楽しんだ後、ドライにしようと思います。






まだこれからの不安はあるけど

前向きにね。。








無職第1日目は

やんちゃ姫の参観日があって・・・

たくさんのママ友にもあったので

この事の報告も。。。





たまたま今日がお休みだった友達が

「よし!!ランチ行こう!!」と誘ってくれたので

これからもう一人午後出勤の友達も入れて一緒にお昼を食べに行ってきます。(← ガストだけどね~ 笑)











P3130053.jpg

少しの間は一緒に居る時間も長くとれるよ~。








ポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/07/02 09:29 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/893-5264b09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
