【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トリミング♪
ボーボーのクッキーさん。

久しぶりに爪や足の裏の毛をカットしますよ~

やっぱり冬はアスファルトの上を歩かないので時々切ってあげないと

いくら滑りずらいワックスを床に塗っても滑り気味。。。

腰にも悪いので・・・

いきなりですが、まず毛からカット!!

P1040181.jpg

そして爪切り~!!

P1040143.jpg
P1040150.jpg

最後にヤスリがけして終わり~!!

P1040178.jpg

クッキーも心得ているので意外とおとなしく、

しかもこれが終われば何かしらおやつがもらえるとパピーの頃から

インプットされているので

じっと我慢の子です

P1040175.jpg

しかもこんな事されながら

半分寝ております。。。


が。。。しかし。。。

終わった途端、キッチン入口のあのへんてこりんな衝立の前に

ダッシュするのは言うまでもありませんが・・・ おやつをもらうために・・・

PC130032.jpg

使いまわし画像ですが、まさにこんな感じで

こんなまなざしで見つめてきます

あげないわけにもいきませんの



我慢してmamaにトリミングされる
クッキーにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【 2012/02/09 18:03 】

| ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<久しぶりのcafe lunch | ホーム | 雑貨を簡単プチリメイク>>
コメント
--- No title ---

えらいですねぇ、クッキーちゃん♪
むっくは・・させてはくれるけど、
どうすれば体を固定されないか心得てるらしく(笑)
しばらくはぐりんぐりん体をくねらせて抵抗します^^;
でもちゃんと諦めてさせてくれるんですが、
クッキーちゃんみたいにうとうと~♪ってかわいくはなってくれません w
そしてこういうメンテ終了=おやつ♪ってやっぱりインプットされてますよね!
歯磨きもシャンプーも爪切りも終わるとその都度きらきらオメメで待ってませんか?
うちは②わんとも待ちぼうけしてます w
かき&たね * URL [編集] 【 2012/02/09 22:16 】
--- かき&たねさんへ ---

本当にキラキラおめめ&しっぽめちゃフリなので
ついつい「仕方ないなぁ~」って
ご褒美あげちゃうんです(^^ゞ
はい(^_^;)甘い飼い主です(笑)

でも何かの犬の本で読んだ
「犬のおやつは量より回数!」を信じているので
煮干し1本だけだったりもしますけど・・・

こもたん、抵抗するんですかぁ~???
あんなにちっちゃい体でくねくねするなんて
かわいいですね♪

yurari * URL [編集] 【 2012/02/09 22:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/89-17d72eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
