スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハーブ風呂と冷たい苺ミルク♪
今日は更新するのやめようかなぁって思ってたんですが

たくさんのブロ友さんから

いっぱい励ましの言葉を頂いて・・・





ちょっとウルウル





もう本当に優しい人たちばかりで。。

私は本当に人に恵まれてるって思います。

感謝でいっぱい・・・

ありがとうございます





少しゆったりしながら

やっていこう思ってます・・・








そんな自分を少しでもリラックスさせたくって

もうどうにもならないほどボーボーになってしまったハーブを

たっくさん摘んできて

お風呂に・・・






レモンバーム

レモンバームとカモミールを

大き目の洗濯ネットに入れて

そのまんまお風呂にドボン。。





・・・・・あんまり香りはしませんでしたぁ 笑





一度煮出してから湯船に入れた方が良かったのかな。。





でも顔を近づけると

ほんのりいい香りが・・・





いくらか癒されましたょ。。









そしてお風呂上りには

イチゴみるく2

こちらも庭で採れた苺を

やんちゃ姫が苺ミルクにして

冷蔵庫で冷やしてくれたので頂きました。





すっごく美味しかったです。。





イチゴみるく





もしかしたら励まされてるのかな・・・










DIYもリメイクも何もないけど

最後まで読んでくれてありがとうございます☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
【 2015/06/24 21:36 】

| 日々のこと | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/888-d46b53ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
