スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キッチンからのお気に入りの眺め♪
今日はやんちゃ姫がプロ野球の試合を

papaさんと一緒に観に行っています。




mamaは送迎係り・・・

あとでお迎えに行ってきますょ。。




どうしても一度観てみたいということで

外野席だけどね・・・

まさに今、堪能してることでしょうね 笑







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







本当はやりかけてたリメイクものに

取り掛かろうと思ったんだけど、

なんだかピンと来なくって・・・




他のアイディアも浮かばなくって・・・




やっぱりちょっとテンションも上がらないっ




色々と考えると不安なことも多くって・・・

なんだか何も手につかない。。




P3030206.jpg

キッチンから見える

お気に入りのコーナー。





P3030207.jpg

大好きが詰まったこの場所。





P3030209.jpg





もう少ししたらインテリア熱も上がるのかな。。





基本自分で自分のコト

ポジティブ人間だと思ってる・・・笑





大丈夫!! なんとかなるさ!!

って自分に言い聞かせる・・・








P3030196.jpg

エノテラも咲いてきたょ。。





お花は毎年毎年ちゃんと咲くもんね。。スゴイね。。








お帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
【 2015/06/23 20:55 】

| おうち | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<ハーブ風呂と冷たい苺ミルク♪ | ホーム | 初アナベルと新たな一歩**>>
コメント
--- ---

こんばんは(^^)

環境の変化があると、気持ちがワサワサとざわついて不安になったりで落ち着かないですよね。

今は、ほんのちょっとの時間だけ、ゆっくりのんびり過ごしてくださいね(*^^*)
そういう時間、必要ですよね☆

本当にお店のような素敵な空間です!
好きが詰まった空間は癒されますよね(〃▽〃)
nyancousagi * URL [編集] 【 2015/06/23 22:53 】
--- おはようございます ---

何もする気にならない、
アイディアの神様も降りてこない
そんな時期はありますよね・・
その時間もきっと、必要な時間なんですよ。d^^

私もいろいろあって思い悩む日々だったけど、
思い浮かぶのは ”なんくるないさ~”
やるだけやったらなんとかなるか!の
ポジティブ思考ですぎてますよ。d^▽^

yurariさんも大丈夫ですよ♪
.napo. * URL [編集] 【 2015/06/24 07:03 】
--- ---

環境の変化があると不安になってしまいますよね

なんとか、なりますよ~~~!!!
今はゆっくり充電してください(*^_^*)
サトボンママ * URL [編集] 【 2015/06/24 08:36 】
--- ---

こんにちは。
しばらく、更新されてなかったから…
心配してたょ。

色々あって、悩んでて
(>_<)(>_<)
決断を出したんだね。

環境の変化で
色々気になってしまって
私も 手につかなくなっちゃうことある。ある。

終わってしまったこと…。
気になっちゃうかもしれないけれど
yurariさん…。
前向きに考えてぇ~。

過去の出来事は
過去のこととして…。

今は、考えると 辛いかもしれないけれど…
いつか、きっと、時間の流れと共に
思い出と変わると思う。

何も やる気が起こらない時は
ゆっくり休んで、リフレッシュしてね。



dona * URL [編集] 【 2015/06/24 16:22 】
--- ---

yurariさん こんにちわ
昨日はコメント開いててないと思って、、
スミマセンおっちょこちょいです('▽`;;

漠然としながらとか、、、 
小さなことがぐるぐるまわりしてとか、、
不安におもうことがありますね。。
そうい時は、身体もきっとそうしていたいんだと思います^^
そうしているうちにふわっと晴れていくこと、私はよくあります

そんなきっかけになってくれるのが・・
お花とのことが一番多いかな~って思います^^
エノテラ、、 黄色いふんわりとしたお花ですね♪
ほんとです、
植物さんはどんな時も粛々と始めながら暮らしていますね

yurariさんの大好きが詰まったお家で
ゆっくりと、心のご静養をされながら
お過ごしになって下さいね^^ 
いつもあたたかいお気持をいただいて感謝しながら・・
本当にありがとうございます 
れぃん * URL [編集] 【 2015/06/24 21:39 】
--- ---

yurariさん、こんばんはぁ〜
へへへっ 出遅れちゃいました。。^^;
お庭のハーブもたわわでいいですね〜。

エノテラを見ると、yurariさんのところに初めてコメントしたことを思い出します〜^^
植物は、毎年元気に変わらず咲いてくれちゃうんですね〜。そういうのって、いいですよね。

産み出すことが続いてしまうと、気持ちやインスパイアー素材が目減りすることあるかもしれませんね。たまには、ゆっくりされて心のパワーチャージされてください〜。

凸!(^^)!  
eichan * URL [編集] 【 2015/06/24 23:05 】
--- nyancousagiさんへ ---

優しいコメント、本当にありがとうございます♪
実はコメ欄閉じてたつもりが
開いてたんですね~笑
全然気づいてませんでした(^_^;)
それだけ心ここにあらずだったのかもしれません。。
でもこうして元気パワーをおくってもらってるようで
すごく嬉しかったです☆

今は何も手につかないけど
落ち着いたらまた好きな事いっぱいやりますね。。(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2015/06/25 18:41 】
--- .napo.さんへ ---

うんうん。本当に何も思いつかないし
何も手につかない・・・
人生色々あるから仕方ないですよね・・(^_^;)
今は休息の時なのかもしれないなって
本当に思います。

これからはなんとかなるさ~って(笑)
前だけ向いて頑張ろうと思います。
ちょっと休憩してからね・・・(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2015/06/25 18:44 】
--- サトボンママさんへ ---

うん。そう言ってもらえると
本当になんとかなるような気がします~(笑)
なんとかしなきゃいけないですしね。。

今は立ち止まってゆっくり周りの景色を見るときなのかもしれないし
充電しますね・・・(*^_^*)
少しだけ・・・(笑)
yurari * URL [編集] 【 2015/06/25 18:47 】
--- donaさんへ ---

心配かけてごめんねっ(-_-;)
本当に何も手につかなくって
パソコンの前に座る事で出来なかったょ。
なんだか何もする気になれなくって・・・

でも少しずつ落ち着いてきたから
これからはゆっくりしながら
前向いて頑張るよ。

リフレッシュしながら
ブログもゆったり更新にしようかな。。

コメもらって少し元気がでたょ♪
ありがとね♥
yurari * URL [編集] 【 2015/06/25 18:56 】
--- れぃんさんへ ---

本当にここ数日は不安に押しつぶされそうな日々でした。
少しずつ落ち着いてきたので
これからちょっとずつ先の事も考えていけそうです。

そして確かに
ここのところは何か物を作るという気持にはなれなくって
ひたすらお庭にいました。
そうするとイヤな事も忘れていられて
楽だったんです。
と言ってもたいしたお庭ではないので
ほぼ雑草抜きとかでしたけどね・・・(笑)
それでもなんだか気持がすっとして・・・
これも自然のパワーなんでしょうね。
お花を見てるだけで元気ももらえてホント不思議です。。

これからは少しゆっくりしながら
ゆったりペースでいこうと思います。

いつも優しいコメント、感謝でいっぱいです☆
yurari * URL [編集] 【 2015/06/25 19:02 】
--- eichanさんへ ---

お庭のハーブコーナー、
ものすごく大変な事になってまして~(笑)
レモンバームが他のハーブの成長を妨げるほどに
大きくなりすぎちゃったんですよ~(-_-;)
これはなんとかしなければとごっそりカット。
そしてお風呂にドボンです(^_^;)

エノテラ、もうすぐ満開です~。
お花って見てるだけでなんだか自然のパワーをもらえますね。
ものすごくしんどかったここ数日・・・
夜もぐっすり眠れないほどでしたが
ちょっとずつ落ち着いてきました。
これから少しゆっくりしながらのペースでいきますね。。
yurari * URL [編集] 【 2015/06/25 19:06 】
--- ---

yurariさん、こんにちは(*^_^*)
またしてもコメント欄があいているのを見逃してましたよ・・・・

あれとかこれとか
小さいこともちょっと大きいことも
気にかかることはつきなくて
元気なママじゃいられないときもありますよね(-_-)

つらいときは、つらい気持ちに寄りそうような音楽を聴いてずっぷり気持ちにハマったほうが立ち直りが早い~というようなことを心理学の先生が言ってました。
無理に気持ちを上げようとしても難しいんですね・・・

ゆっくり時間をかけたら
またいろんなアイデアが浮かんでくるような気分になれるのかと思います~

それまでは大好きがつまったお部屋で甘いモノ食べてゆっくりなさってくださいね♡

私もね、やりたくないときはできるだけやらないで過ごすようにこころがけてます☆
そして「なるようになるんだし」と自分で思えるようになったら・・・ぼちぼち動き出します( *´艸`)



ゆうひ * URL [編集] 【 2015/06/26 13:58 】
--- ゆうひさんへ ---

うんうん、ありがとうです☆
確かに普段は元気な母ちゃんですが
さすがに今回はちょっとそうではいられなかったです。。(^_^;)
自分でもびっくりするくらいに
なんだか何もときめかなくって・・・
でもそんな時は立ち止まる時なんですよね、きっと。
しばらくは物作りはお休みして
自分のメンテナンスとお花の手入れでもしようかなって思ってます。
ブログはボチボチでね・・・(笑)

本当にいつも心強いコメント嬉しくって支えになります^m^
yurari * URL [編集] 【 2015/06/27 21:25 】
--- ---

こんなトコから入ります~ヽ(^^*)

先日はおたより有難う ♪
今はゆったり、ゆっくりされてるのかな?

しばらくゆっくりするのも
全然悪くない!大丈夫っ!

それと、
新しいパソコンになって
アドレスが一部飛んじゃったので
また書いときます ♪

空メールでいいので
お時間あるとき、
アドレスくだしゃい‥‥(-人-)

それと!
Room clip に登録したのー!
yuraさんclipやってるって言ってませんでしたっけ?!

Room名などまた教えてください ♪
フォローとかいうやつ、やりたい ♪


心地いい我が家 * URL [編集] 【 2015/07/02 00:56 】
--- 心地いい我が家さんへ ---

はい!無色3日目、
ゆっくりしてますよ~笑
この先こんな休みはそうそうないですから。。
でも子供にどんどんお金がかかる年頃
考えただけでぞっとしますけどね(-_-;)
やっぱり働かねば・・・

そうそうRoom clip
参加はしてみたものの
ここ最近は全く投稿できてないです(^_^;)
yurari * URL [編集] 【 2015/07/03 16:55 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2015/08/09 15:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/887-73304c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
