スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初アナベルと新たな一歩**
4日振りの更新になってしまいましたっ




今年に入ってからはマメに更新してきたので

これだけ空いたのは

初めてかも・・・





ちょっとバタバタしちゃって。。





でも昨日、一昨日と気分転換に毎年楽しみにしてる

造園屋さんのイベントに行ってきました。





そこでイベント特価のアナベル。




P3030191.jpg

結構大きめなのに

タイムセールで1000円





「あと3分で終わりですよ~~~」って言われて思わず買っちゃった





P3030192.jpg

またまた裏庭の芝生(ほぼ雑草に覆われてるけど・・・ 笑)の一部を

はがして今日やっと植えましたぁ。。




今はまだこんな感じだけど

全部咲いたらキレイだろうなぁ・・・   ワクワクです。。




P3030194.jpg

キャベツボックスの向こう側にあるピラミッドアジサイは

まだまだつぼみも出てないけど

2年目の株だから楽しみだなぁ・・・





P3030197.jpg

アナベルが入って

ちょっと華やかな庭になってきたかも。。





そしてそして

この造園屋さんのイベント中で開催されてるゲームにももちろん参加。。

P3020186.jpg

残念ながら

今回はこれだけしかGETできなかったけど(あ・・・そういえば、この他に缶コーヒーひとケースも頂いたんだった。。

楽しかったからいいかな。。










お手数ですがお帰りにポチっと押して頂けたら嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







ここからちょっとだけつぶやかせてくださいね・・・


ここ数日、

本当に落ち着かなくって

ブログを書く気持ちにも

大好きな物作りも全く出来なくって・・・





実は色々あって

今日退職届を会社に出してきました。





数年前から仕事をする場所は離れ離れになったけど

いつも一緒に支えあってきた「相方」(同僚でもあり、友人とも言える)も

辞めることに・・・





ずっと今の仕事、辞めたい気持ちはあったものの

「相方」がいたから今までやってこれたし、

頑張ってこれたし、

お互い支えあってきたんです。







でももう

さすがに限界だなぁって思うところがあって

辞める決心をしました。





まぁ、今日届けを出した時も

ひと言ふた事コゴトは言われましたけどね。。(二人同時に辞めるからね・・・)





でももう気にしないっ。。

辞めるって決めたから・・・





気づけば11年も勤めてた・・・ (結構長かったなぁ~)
それはやっぱり「相方」が居たから。。




これからの事は

ぼちぼち考えます。




とりあえず出すもの出したからスッキリしたかな・・・





つぶやきに付き合ってくれて

ありがとうデス。。





P3030205.jpg

「mama~、あたちが居るから大丈夫でしゅよ~」


おう!!

















スポンサーサイト
【 2015/06/22 21:14 】

| つぶやき | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/886-4b935fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
