スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
洗面台の扉をキャンドゥのリメイクシートで♪
昨日の続きの洗面台・・・




アレコレ悩んで

結局簡単にリメイクに・・・





P2240149.jpg





本当は板を貼りたかったけど

扉の角に丸みがあるもんだから隙間が出来ちゃう




それで

またそのうち変えるかもしれないけど

とりあえず発売してすぐにキャンドゥで買ってあったリメイクシートが1枚だけ

あったので

簡単にね・・・ (笑)





まぁ、ピンクのままよりは全然いいけど・・・




やっぱりチープ感は否めないねっ





P2250168.jpg

取っ手のグレーも気になったので

こちらも白に塗っちゃいました。





P2250167.jpg





ここを変えた時、一番に気づいたのはやっぱりやんちゃ姫。

すぐでしたよ~。




そして夜、お風呂に入る時に兄ちゃんが「ここ、変わったんだね~」って・・・




papaさんは次の日の朝まで全く気付かず・・・ (笑)   ⇐ いつも一番ニブイ




そんなもんですよね~ (笑)   

でも今回は早い方だったのデス。

ひどい時には2週間ほど経ってやっとって事も・・・





みなさんのおうちはどうなのかなぁ。。笑








何かもうひと手間・・・って思ったけど

この暑さでやる気もアイディアも出ず。。





ホントなーんにも降りてこないっ。。    ダメだぁ~~~。。





しばらくこのままで・・・ ねっ・・・ (笑)
小さい文字

洗面台、あとはゴチャゴチャしてる上の部分もなんとかせねば。

おいおい考えますょ・・・






P2250164.jpg
P2250165.jpg

「ネタ切れってヤツでしゅねっ!!   あは」


あ、バレた??








ポチっと押していただけるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
【 2015/06/17 20:50 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/884-fcfc966b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
