【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アトリエの窓にダイソーのインテリアシート♪
さて先日買って来たダイソーのインテリアシート。




2セットしか陳列してなかったので

思わず全部お持ち帰りしたのはいいけど

全く使い道を考えてなかった





でもでもどこかに使ってみたくって

ここに貼ってみたょ。。





P2230115.jpg

ありかな・・・??

なし・・・???





でもとりあえず100円で気分転換できるなら安いし

やっぱり気に入らなければ剥がせばいいしね。。





どっちにしても

だいぶ劣化してた窓辺のこの部分・・・

本来の姿はこんなでしたっ

P2230110.jpg





だいぶ痛んでたので

簡単にシートでイメチェン。。






P2230118.jpg

余ったシートで窓の上部分にもちょこっと貼って

統一感も狙ってみました・・ 笑  (← テキトーに貼った感、満載ですけどぉ~)






窓の板部分の形に合わせてカットするのは

ちと大変だったけど

P2230113.jpg

なかなかキレイに貼れたょ。。

P2230122.jpg





前の状態よりはマシだよね。。 笑





P2230120.jpg





セリアのといい、ダイソーのといい

この手のシートは結構使えますね。。





でもダイソーさん、もうちょっとサイズアップお願いします・・ 笑





P2230124.jpg





あともう1枚残ってるのは

どうするかな・・・ 









お帰りにポチっと応援していただけると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/06/15 20:41 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/882-31535dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
