スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雑貨を簡単プチリメイク
6~7年前に買ったハンドソープのボトル。。。

100均商品なのに当時ではめずらしい陶器製で

見つけた時はうれしくて即買いでした。

柄もロゴもないシンプルな白が気にいって

ずっと使っていたけど、ちょっとさみしいなと思って

P1060188.jpg

花柄を水転写シートで貼りつけました。

写真に写ってない後ろは、ちょっと曲がっちゃったけど、気にしな~い

やっぱりおおざっぱ~


そしてpapaさんの携帯を入れて置くためのかごだったけど、

P1060191.jpg

そこに入れておくと忘れるらしく使っていないので

ちょっと飾りました。

P1060193.jpg

あじさいのドライは去年たくさん作ってあるので

かごの編み目に挿して、キャンドルにアンティーク調のシールを貼って出来上がり


mamaにはうってつけのリメイクでした

シール貼りは楽しいですね。

他にも貼っちゃおうかな。。。


P1040140.jpg
「あたちには貼らないでね~」



いつもありがとうございます。よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2012/02/07 21:20 】

| 100均リメイク | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<トリミング♪ | ホーム | 観葉植物の植え替え>>
コメント
--- No title ---

わーっ!またまたリメイクすごいんだ~!
いつみてもyurariさんちはオシャレだな~(*^^*)
熱転写シールてあるのですか???
は、は、初めて知った・・・(無知なワタシ^^;)

あじさいのドライたくさん作ってるのですか???
こういうときに使えるのか~っっと納得!!
yurariさんち勉強になります!

yurariさんも乾燥肌なのですね!
わたしもひどいです。。。
ホホバオイルですね!これはベタベタはしないのですか???
試してみたいと思いまーす!
na*po * URL [編集] 【 2012/02/08 08:23 】
--- No title ---

かわいいです!!

水転写シール、ちょうどいま挑戦し始めたとこです♪
偶然♪

楽しいですよね☆

リメイクも飾りつけも
一気に空間がおしゃれになってとても愛着湧きますよね!!

考えるだけでも楽しい(*^_^*)
emi*family * URL [編集] 【 2012/02/08 09:01 】
--- No title ---

こんにちは~♪

偶然にも、その陶器のボトル、私も6年ほど前使っていました!

懐かし~~!

ちなみに、お風呂場で使っていて、割ってしまいましたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

物持ちがよくてうらやましいです~~

リメイクかわいい^^*

アジサイも、yurariさんのイメージぴったりで、

とってもかわいいです~~( *´艸`)
シュウカ * URL [編集] 【 2012/02/08 12:51 】
--- na*poさんへ ---

今もあるのかよくわかりませんが~。
むか~し、ベルメゾンで水転写シールってのがあって(どんだけ物持ちいいんでしょ!!)
シールを貼った上から水をぴたぴた付けて濡らして
そのあと薄紙をそ~っとはがすと出来上がり!!なんですよ~(^^♪
水でぬらして貼るから水にも強いんで
今も洗面所のプラスチックケースに貼ってあるのは
はがれてませんよ~V

na*poさんも乾燥肌なんだぁ~!!
私もひどくって乾燥肌を通り越して砂漠肌と言われた位ですよ(^^ゞ
ホホバオイル、化粧水つけて乾いてしまった後だと
べたつくので、顔の水分が結構残ってるうちに
押し込むとあまりべたつきませんよ!(^^)!
これで乾燥、だいぶよくなりました。
試してみてくださ~い☆彡
yurari * URL [編集] 【 2012/02/08 16:52 】
--- emiさんへ ---

水転写シール、簡単で水にもわりと強いし、
使う場所によってはいいですよね(*^_^*)

ちょっと手を加えるだけでかわいくなるのは
本当に楽しいですよね

emiさんは何にシール貼ったのかな~(^^♪
この偶然も楽しみ~☆
yurari * URL [編集] 【 2012/02/08 16:57 】
--- シュウカさんへ ---

シュウカさんも使ってましたか~!!偶然。。。
シンプルでいいんですよね~(^^♪
でもやはり100均、壊れやすいかもです。
うちは洗面台のところに置いてますが、
なんとか頑張って今も現役です(笑)
よく考えるとホント
物持ちよいかも~(笑)

家の中の物持ちランキングしちゃおうかな!!(>_<)

yurari * URL [編集] 【 2012/02/08 17:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/88-4a5af6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
