【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おうちのあちこちに小さな花を♪
ちょこっと手軽にお花を摘んでこられる

この季節が好きです。






お花屋さんに売ってる高いお花じゃなくって

どこにでもある普通の花。






P2210082.jpg

ダイニングに・・・







P2210084.jpg

キッチンにちょこんと・・・






P2210083.jpg

ソファ前に・・・






ちっちゃいお花を少しだけ飾るのが

ずっと前からお気に入り。。






それは本当にずっと変わらないなぁ・・・






きっといつも態度がデカイから

小さい物に憧れるのかも・・・ 笑   (体は十分チビだけどね。。)










お弁当用に買って来たキウイが余ってたので

簡単キウイのフラペチーノ



P2220098.jpg

あ、トレイとお花にピントが合ってるゥ~~~





今日は久しぶりに暑かったから

美味しかったな。。









前回記事のワンちゃんの病気についての情報提供はコチラにお願いします ⇒ 









ポチっと押していただけると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/06/12 21:23 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/879-7d3f534e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
