スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイソーで見つけたインテリアシート&シンプルポーチ♪
今日は久々のお日様・・・



ずっとどんよりお天気だったので嬉しいな。。



やっぱり日差しが差し込むと気持ちがいいね







お天気がいいと夕食後もまだまだ明るくて

なんだか得した気分になります・・ 笑




papaさんが急に100均で買い物があるというので

私もついて行きました。




やっぱり行くと買っちゃうよね




そしたらダイソーでも出てましたょ。。 インテリアシートが。。




P2210088.jpg

しかもレンガ柄。





P2210091.jpg

目地の色がこの他に黒っぽいのがありました。





P2210090.jpg

でもね、サイズもセリアよりも小さいし

同じビニール素材でもセリアに比べてツルツルした感じですかね。。





私はやっぱりセリアのシートの方が好きかな・・・





でもせっかく2セット買ってきたのでどこかに使いたいと思います。










そしてパッと見て気に入ったのが

ダイソーシンプルポーチ

こちらのシンプルなポーチ。



ちょっと早いけど、やんちゃ姫の修学旅行の時の洗面道具入れに

いいかなって。。








そしてナチュラルでもシンプルでもオサレでもないけど・・・

P2210089.jpg

ずっと気になってたコレ、

買ってみましたぁ 笑




どれくらいの使えるのか試してみたいと思いまーす。









日差しの下のクッキー

クッキーもやっぱり日差しのあたるところがいいのかな。。









いつもポチっとひと手間ありがとうございます☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
【 2015/06/11 21:20 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/877-36c123c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
