【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ALL100均**キャンドゥのアイアンバスケットでトランク風♪
今週から始まった兄ちゃんの前期中間テスト。。





テスト勉強が始まると

普段部屋から出てこない兄ちゃんだけど

頻繁にリビングに降りてくる・・・笑





勉強のストレスから解放される感じがするらしい 笑 (←一瞬なんだけどね~)





降りてくるたびに何かとチョッカイ出してくる。。

そんな姿を見るとまだまだ子供だなぁ~なんて思ったり・・・





親としては意外と楽しかったりする・・・







だけど普段全く勉強しないんだから

テスト前くらいしてもらわないとねっ 笑







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






少し前キャンドゥで見つけたコレ。

P2190036.jpg

アイアンバスケット。






このバスケットに

P2190037.jpg

瞬間接着剤でチョウバンを付けて。






P2190039.jpg

セリアの裏からネジ留めする取っ手を付けて。

バスケットの穴にちょうどネジが入るので簡単に付けられちゃいます。





じゃん!!

P2190040.jpg

本当はもっと深さが浅くって

バスケットの角が90度直角だったらもっとイメージ通りだったんだけど・・・





なかなかなくって・・・






ワンポイントに

P2200055.jpg

ネームプレートをまたまたバスケットの穴に割りピンを通して付けましたょ。






P2200061.jpg

中に入れたのはレースのハギレ。

バスケットの透けた感じを活かしたくって・・・






P2200062.jpg

中にお花を入れて飾ったり。






P2200063.jpg

グリーンを入れて窓辺に置いたり。






P2190047.jpg

角が直角じゃないので

縦には置けませんが・・・





可愛く出来ましたぁ






本当は買って来たばかりでポットに入ったままのグリーンやお花などを

一時的に置く場所として使おうと思って作ったんだけど・・・

しばらくはおうちの中で楽しみたいと思います。









IMG_20150609_093900.jpg

短いお花の季節・・・楽しみたいよね。。









お手数ですがポチっと応援していただけると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/06/10 20:00 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/876-0c85bcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
