スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
庭にあるガーデン用品を白くペイント♪
今日はちょうどよく仕事お休みデーでした。





週末の疲れをとるべくゆっくりしようと思ったけど・・・

やっぱりやらなければいけないことも色々とあり。。





それでも1時間ほどは久しぶりに思い立ってカフェへ。

その時のことはまた次回に。





このところずっとパラパラ雨が降ったり止んだり・・・

お天気がよければやろうと思ってたことが出来ず。





とりあえず小物をペイントすることから始めました。





で、白く塗り塗りしたのは・・・

P2180032.jpg

ナチュキチのプレート。





もともとはコレ。

P2180027.jpg





庭の柵が茶色だったため

せっかくの可愛いプレートが目立たず・・・




白く塗ったプレート

白く塗りました。





が、文字が目立たないので

白く塗ったプレート2

文字だけアクリル絵の具をスポンジでポンポンしました。







そうなると庭の白部分をもう少し増やしたくなって・・・

庭before






アイアンものを勢いで塗りました 笑

庭after1




分かりずらいけど

コランダー風の下にあるプランタースタンドも白くしましたょ。






うん。ちょっといいかも。。

自己満足だけどね~ 笑









ポチっと応援していただけるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
【 2015/06/09 20:19 】

| ガーデニング | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/875-90a6e421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
