【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小学校最後の運動会♪
今日はやんちゃ姫の小学校最後の運動会。。




予定通り開催となりましたが

開催の花火が10分早く上がるというアクシデント(笑)




どうやら上げるつもりではなく

何かの拍子に上がってしまったらしいです。。 (そんな事もあるんだね~)




でも今日の最高気温、予報でも18℃ほど・・・

日差しもなかったので寒い寒いっ




かなりの重装備で出陣しましたょ。。 (笑)








そしてドキドキの開会式・・・

P2170002 - コピー

立派にしかも大きなはっきりした声で

選手宣誓!!




なかなかカッコよかったです。




友だちからも「男らしくてよかったよ!!」 と・・・ (笑)




とにかく大役を果たしてほっとひと安心でした。





P2170005 - コピー

徒競争はほぼ同着といった感じでしたが

惜しくも2位。





P2170019 - コピー

お休みした人の分も含めて

3人4脚と4人5脚の組で2回走ったけど

どっちも早かったぁー。






P2170023.jpg

最後のリレー(やんちゃ姫は黄色い帽子)

前の青い帽子の子を抜いてバトンを渡しましたょ。






P2170007 - コピー

競技の合間には友だちとこんな感じ・・・

実は3人とも変顔してるのデス。。 (笑)





そして、やんちゃ姫の紅組が優勝!!

すごく寒かったけど楽しかった運動会・・・ 感動したゎ。





疲れたぁ・・・ 今日は早く寝ょ・・・ (笑)












ポチっとひと手間にいつも感謝です☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村













【 2015/06/07 17:28 】

| 日々のこと | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/873-cb991e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
