【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カフェ風にひと息つく時とお弁当の下ごしらえ♪
今日は忙しい1日。




アレコレしてるうちにあっという間に1日が過ぎちゃいますね。




どんな時でもひと息つくのは大切・・・





P2160198.jpg

おとしたカフェオレに

ちょうど残ってた生クリームとクラッシュチョコをトッピング。





P2160200.jpg

基本、

お花と黒板、そしてコースターかトレイがあれば

カフェ風だと思い込んでる私・・・ 笑





これで充電できれば安いもんですょ。。 











明日の運動会のお弁当の下準備。

P2170231.jpg

今回は当日なるべく簡単にできるように

いつもとはちょこっとメニュー変更





卵焼きを味付きゆで卵に・・・

から揚げを手羽元のオーブン焼きに・・・





朝はエビフライ揚げて

アスパラベーコンやウィンナー焼いて。

手羽元はオーブンに入れるだけだしね・・・






お天気も暑くはないようだけど

お日様は出てくれそうなのでよかったです。。







そして今日は私の〇〇回目の誕生日。。  笑

papaさんが外食に連れて行ってくれるというので

これから出かけまーーす











お帰りにポチっと押して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

















【 2015/06/06 17:32 】

| 日々のこと | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/872-ca43b3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
