スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアで買ったキッチン壁用シートとナチュラルタオル♪
今日も朝から

しかも昨日に比べるとかなり気温も下がったので

夜になるとちょっと寒いです




昨日よりも10℃近く低いかも・・・




日曜日には運動会もあるので

体調管理には気をつけないと・・・




それでなくても昨日、運動会の総練習だったやんちゃ姫。

3人4脚で思いっきりすっ転んでひざを負傷 (← オイオイっ!!)




ちょっとジュクジュクした感じだったので

薬局で軟膏と大き目の絆創膏を買ってきました。




女の子なのにアチコチ傷だらけ~ 笑 (本当に女の子なのか??)




当日はとにかく頑張って欲しいな。。







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






今日は仕事帰りに車のガソリンを入れるついでに

セリアに寄ってきました。

ガソリンスタンドのすぐそばにセリアがあるのでね。(どっちがついでかなぁ・・・)






P2120101.jpg

キッチン壁用シート。

はい! 名前の通りの商品。




いつもこの茶色のタイプはお店にもたくさんあったんですが

ついこの前、白いタイプを発見!




とりあえず置いてあるもの3個全部お買い上げしてきたんですが

やっぱりどうやっても足りない・・・ 

ので、今日は別のセリアへ。




そしたらあったんですよ~!!

それでそこでも棚にあったもの4個全部お買い上げ。




これでたぶん足りると思うので

今度我が家のキッチンに貼ってみたいと思います。







そして

P2150191.jpg

キッチンで使ってる手拭き用のタオルが

だいぶくたびれてきたので新しいものを。





P2150192.jpg

柄の可愛さに2枚買っちゃった。




キッチンだけは目に付くところなので

手拭きも可愛いのを使いたいですからね。




早速明日取り替えようっと・・・・









怪我した足

これ以上、傷つくらないでよね~。








お帰りにポチっとひと手間、ありがとうございます☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
【 2015/06/04 20:05 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/870-a14baca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
