スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ガトーショコラにアイスを添えて** ゆったりな休日
今日も暑い1日。。





今日はゆったりするぞーーーっと

決めてました。





久しぶりにお菓子作りをして

録画したままたまってたドラマを見て・・・






いつもなら何かしらペイントしたり

のこぎり持ったりのお休みですが

今日はそれもお休み。






P2110092.jpg


朝からアイスクリームを仕込んで

そのあとガトーショコラを焼いて・・・







P2100075.jpg

お昼も簡単に済ませたょ。。

ピザトーストとサラダ。






P2110096.jpg

午後からの暑さに耐え切れず

たくさん出来たアイスクリームを使ってコーヒーフロートも・・・





合間に畑の草むしり・・・ 笑





庭に置いたキャベツBOXの向きを変えたり

プランタースタンドを持ってきたり・・・





ちまちまとやってました。






まだ他にもペイントしたいものもあるんだけど

大きいし、塗料も足りなさそうだったから

腰が上がらず・・・






今日はやっぱり、ゆったりだゎ。。 笑












お帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
【 2015/05/30 20:14 】

| 食べる | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/865-0e22b256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
