【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
庭にキャベツBOXとガーランドを♪
今日は暑かったーーー!!

28℃くらいはあったのかな・・・




さすがに冷たい飲み物が欲しい日。




P2080037.jpg

今年初のブルックリンジャー。。




一気飲みです・・・ 笑









そして庭仕事へ・・・





P2100060.jpg

今まで玄関に置いてあったキャベツBOXを庭へ。




この前作ったなんちゃってのコランダー風もここに。







P2100062.jpg

随分前に作ってアトリエに飾りっぱなしだった

空き缶リメイクのガーランドもやっと外へ・・・





いったいどのくらい耐久できるのか、

どのくらいでサビサビになるのか実験です・・ 笑






P2100063.jpg

ガランとしてた庭も少しはまともになったかな・・・




イヤイヤ・・・ まだまだだな・・・







P2100064.jpg

もっとガーデン雑貨とか置いてみたいんだけど

なんせここは北海道。。




雪に埋もれてしまうので

冬には片付けないといけない・・・  (←保管する場所に困るっ




そんな理由からあまり物は置けないのです。。




でもこのくらいなら・・・ ねっ。。










P2100067.jpg

数年前に植えたセダムもモリモリ。





P2100068.jpg

玄関前の小さな花壇も

カモミールとオーニソガラムがやっと咲いてきた。。





お花の季節はこれからだね。。








IMG_20150528_160825.jpg

「あたちは暑いのは苦手でしゅけど・・・


寒いのも苦手でしょ!!









ポチっと押して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村










【 2015/05/29 20:49 】

| ガーデニング | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/864-ba70cbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
