【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのブリキプレートをガーデン用にリメイク♪
今日は初夏を思わせるような1日でした。

明日はもっと気温も上がる予報・・・

暑い日になりそうだな。。





最近玄関前に立てたラティス・・・

人工芝もキレイに敷いたけど物足りないので

やっぱり何か飾りたい





ちょこっとリメイクで・・・

ガーデンプレート4

これだけじゃまだまださみしいけどね。。





これはもともとセリアのブリキプレートで

黒く塗ってキッチンに黒板風にリメイクして飾ってたもの。。

ブリキプレート2





そろそろ飽きてきたので

更にリメイク・・・

ガーデンプレート2

今度はラッカースプレーで白く塗ってステンシル。

アルミワイヤーを付けて・・・





ラティスにはセリアのアンティークネイルを打ち込んで

アンティークネイル

引っ掛けたょ。





ガーデンプレート3

あとグリーンを置いて~ と色々と妄想は膨らみますが

少しずつですね・・・





あ、そうそう・・・ プレートには「猛犬注意!!」ではなく 笑

「我が家には犬がいます」 と書いてあります。






IMG_20150528_155134_1.jpg

「誰が猛犬でしゅってー!?」

長ーい舌が可愛いですなー 笑








ポチっと応援していただけると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/05/28 21:58 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/863-bf668ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
