スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
窓辺の棚にプラスしたもの♪
今日はちょっと汗ばむくらいの陽気でした。。

お散歩してるクッキーも暑そう

でも最近はだいぶ喜んでお散歩に行くようになった気がするな・・・ (キノセイカナ・・・ 笑)






さて前回の窓辺の改造で

窓の真ん中につけた棚にちょっとプラスして

ディスプレイのイメージを形ににしてみました。





窓辺改造1





上下が棚でぱっかりと分かれたような感じになってたのが

ちょっと流れが出来たカナ・・・





窓辺の棚の下

棚の下にはこんな風に金具を取り付けてポールを設置。





窓辺改造4

そこに少しグリーンをぶら下げる感じに・・・

でも3つのガラスのオーナメントの飾り方に迷ってます。。





いっそのこと外してガーランドでもいいかなって・・・





窓辺改造3

今かごに入れてるグリーンネックレスのフェイクも

実際は別のものに変える予定です。




雰囲気を見たくって、とりあえず入れてみた。。




うん、やっぱりここはツル系だね・・・





窓辺改造2





ヨシ!! ガンバルゾ!!












チャレンジデー

お友達とカブリモノでテンションUPのやんちゃ姫・・・ 笑










応援ポチにいつも感謝でいっぱいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






























スポンサーサイト
【 2015/05/27 21:12 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/862-bd2fd54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
