【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
窓辺改造計画** 照明をつけてみる
今日は午後から

お散歩にも行けないし、庭仕事もお休み・・・




途中になってる窓辺に

少しだけ取りかかりました。




ホントにちょっとずつしか進みません 笑

でもそれがまた楽しかったりもするんですけどね。。





で、ちょっとプラスした窓辺。。

P2070016.jpg

セリアのインテリアバルブボトルを照明風に・・・





もちろん、なんちゃってなので

電気は付きません 





この前ダイソーのマスで作った照明みたいに

ちょっとでも灯りを点けられればよかったんだけど、無理でした





P2070004.jpg

使ったのはコレだけ・・・

金ピカだったボトルの金具部分は買ってすぐに白に塗っちゃってたので。





金具ももちろん白に塗って存在感を消します。。





P2070018.jpg

窓に棚を付けたときに

あまりにもディスプレイが分割されてる印象になったので

少しは緩和されたカナ・・・





P2070022.jpg

あえて長さをバラバラにしたけど

もうちょっと微妙な調整が必要かも。。





ボトルの中身もまたそのうち変えたいな・・・





完成まであとひと息で

考えもまとまりそう。。





出来上がったらまたUPしますね~。









P2070029.jpg

「待たせ過ぎると忘れられちゃいましゅよ~」

そうならないよう頑張ります!! 笑








お帰りにポチっと応援して頂けたら嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/05/26 20:47 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/861-236195e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
