スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
白く塗るだけコランダー風にセダムを♪
暖かな1日だと

ついつい庭に出て雑草を抜いたり

咲き終わったお花の球根を掘り起こしたり・・・




土いじりをしてしまいますね。

でも癒されるなぁ・・・




おうちの中も色々とやりたい事はあるものの

北海道の短いガーデニングシーズン・・・

今しかないのでね。。





それでだいぶ以前に購入したまま放置してたものを

ちょっとペイントして

お庭用にリメイクしましたぁ。




korannda-.jpg

色を白く塗っただけ。

なんちゃってコランダー風・・・ 笑





元の姿はコチラ。

zaru.jpg

ざるって言えばいいのかな・・・ 笑




もうどこの100均で買ったのかも忘れちゃったょ。。




これにダイソーのファイバーヤシを入れて

土入れて・・・




sedamu2.jpg

最近やっと根が出て少し大きくなった

ちっちゃなセダムちゃんたちを・・・





sedamu3.jpg

もう少し大きくなったら庭に出して置こうかな。





sedamu4.jpg

早くモリモリになぁ~れ。









ポチっと応援していただけると日々の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
【 2015/05/25 21:24 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/860-389e292b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
