スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアの仕切りケースリメイク** スタンプBOX♪
今日は朝はだったものの

午後からは久しぶりに晴れてちょっと暖かかったです。。




おかげで玄関前の芝生部分、キレイになりました。

ハゲハゲだったので思い切って全部はがしたんです~




大きなスペースではなかったものの

はがすのは結構疲れた・・・




やっと終わったので次の工程に入れるかな。。








そしてモヤモヤしてたやんちゃ姫の一件・・・

結果オーライのいい方向に向いたようでひと安心。。

更に笑顔全開!!  よかったです。。

心配や応援のコメント下さって、本当にありがとうございました







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







また今日もセリアリメイクですが

お付き合いくださいね。。





まずは完成から・・・

P2020034.jpg

スタンプBOX。





セリアの木製仕切りケースを4個使って・・・

P1280047.jpg

家にあるのも使ったので

買ったのは2個だけ。





出来るだけ大きさの揃ったものを選んできましたょ。





P2020024.jpg

これを2個ずつボンドで付けて

片方の仕切りは使わないので取っちゃいます。




中は塗らず、外側だけ白くペイント。





P2020030.jpg

仕切りのない方はもちろん、フタとして・・・




仕切りのあるおかげでスタンプが動かず、

すっきり収納できますね。




以前にもスタンプBOXを作ったのですが

中にしきりがなかったのでゴチャゴチャっとなっちゃって

ちょっとストレス・・・




今回のコレで解決!!




P2020033.jpg

フタにはセリアの取っ手を・・・

1個だとなんだかバランスが悪かったので2重に付けたょ。

あとスタンプも押して・・・





P2020028.jpg

前に作ったものに付けてたパスタと革で作ったラベルも

はがしてそのままこちらに・・・





前回、今回とで2箇所片付いた!!

すっきりするとやっぱり気持ちいいね・・・









リメイク2連続、読んでくれて感謝です。

お帰りにポチっと押して頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
【 2015/05/22 21:40 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/857-24200cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
