スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
超簡単リメイク!! セリア雑貨でペイント用品収納BOX   
実は、ここ数日かなりモヤモヤな日々。。

ちょっと色々あって・・・ やんちゃ姫が・・・




納得いかなーいっ!! って感じだったんです。

そんな不満を持ってるのはうちだけじゃなくって

他の子も・・・




文句のひとつも言ってやりたかったけど

やんちゃ姫が「そこまでしなくていい」と・・・ (⇐ 大人な対応だね・・・ ずっと泣いてたけど)





なのでmamaの気持はモヤモヤとすっきりしてなかったのデス。。

とりあえず仕方ないよね・・・といい聞かせ・・・





でもね・・・

いい事もありました






小学校最後の運動会で

やんちゃ姫、選手宣誓をする事に・・・





本人もとっても喜んでました

本当によかったね・・・ 

頑張ってね!!







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






久しぶりに平日お休みだった今日・・・

気分を変えようとひたすらチマチマ物づくり (⇐ 日中は依然モヤモヤしてたからねっ  笑)





いつもDIYやリメイクする時に使うもの。

だけどいつも整理されてなかったもの。

それをスッキリしたくって・・・





P2020020.jpg

使いこんでる感満載のハケ・・・ 笑 (⇐ 実際かなり使いこんでるし・・・)



こんなの作りましたぁ。。






材料はコレ

P2020013.jpg

ALLセリア。。

木製ペンスタンドと取っ手とフック・・・ あと写ってないけど黒板シート。





P2020015.jpg

ペンスタンドの仕切りの向きを互い違いに合わせて

木工ボンドでくっ付けたっ!!




取っ手とフックは瞬間接着剤でくっ付けた!! 笑  (ってか、くっ付けただけ?? みたいな・・・)




取っ手部分は数日経ってからビスを打とうかなと思ってマス。

でないとボンドで貼った部分がはがれちゃうと困るので・・・





P2020019.jpg

ワンポイントは黒板シート、ペタっ





このフックの役割は

ペイント途中のハケの置き場。

P2020021.jpg

乾くまでちょっと置いておきたい時に・・・

一時置き場ね。。





P2020022.jpg

真上から見るとこんな感じ。





斜めになってる仕切りを互い違いにしてあるので

絵の具もハケも取り出しやすいょ。





うん、すっきり!!








P2020006.jpg

「スッキリしてよかったでしゅね」

うん、いろんな面でよかったよかった。








ポチっと押して頂けると元気もいっぱいもらえます☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
【 2015/05/21 20:00 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/856-011935d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
