【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
古くなった出窓の板を修繕DIY** 完了 
今日から兄ちゃんは高体連で

朝6時には家を出発・・・



チャリンコで1時間コースなので

そのくらいの時間には遅くても出ないと間に合わない。。





5時半に起きるって言ってたのに

結局目覚ましのタイマーをONにし忘れたとかで

papaさんに起こされてた




長男よ!! しっかりしてくれ!!




やっぱりねー、卓球の時とは違って

気合が入ってない証拠です




仕方ないかっ










そんな我が家の日常は置いといて・・・

前回の続き。





やっと完成したょ。






P1310005.jpg






4箇所全部終わったー!!






P1310003.jpg

お色直しして

すっかりキレイになった出窓の板・・・






P1310001.jpg

あの気になってた黒ずみも

見えなくなった。





オイルで仕上げたので

ちょっと不安だけど・・・  この後また数回塗り重ねればいいかな・・・






P1310002.jpg

今回は上から新しい板をこんな風に置いただけ。。





一応ずれないように2箇所ほど両面テープで留めておいたけど

キツキツサイズなのでその必要もなかったかな・・・






P1280054.jpg

向って左が何も置いてない before

右が板を乗せた after





うん。いい感じ。。

キレイになるとやっぱり気持ちいいな。。





これで上に付けた棚板ともおそろいの色合い。

さて、あとはもうちょい手を加えてディスプレイをしなおしますね。



買い足したいものもあるので揃ったらまた記事にします。







ポチっとお帰りに際に押して頂けるととっても嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











【 2015/05/20 20:07 】

| DIY | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/855-cda87235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
