【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
古くなった出窓の板を修繕DIY
晴れたり、雨が降ったり

急に暖かくなったり

寒くなったり・・・




体調管理が大変デス。。




今日も朝からドンヨリ・・・




お庭仕事は出来ないので

おうちでチマチマ作業してました。








もう築10年以上を経過し、出窓の板が雨風によって風化。。

少し前に2階部分は色を塗っては見たものの

イマイチな感じだったので

リビングはDIYで修繕




P1280039.jpg

一応、ヤスリをかけて

オイルを塗ったものの雨で黒ずんだ部分はキレイにはならず・・・






P1280040.jpg

papaさんに木材カットをお願いして

こんな感じ。。





これを組み立てて

P1280046.jpg

ボンドで付けただけなので

工作ですね~ 笑





P1280053.jpg

こんな風に窓のところに乗せますょ。





あ、寸法足らず・・・





papaさんのミスですからね~笑 笑 笑




てな訳で完成せずです。。




とりあえず、窓のこの部分はリビングに全部で4か所あるので

頑張ってキレイにしますょ。。








いつも応援ポチありがとうございます。。感謝でいっぱいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












【 2015/05/19 21:53 】

| DIY | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/854-5e06e945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
