【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
窓辺改造計画でプチDIY♪
今日はひさしぶりに気持のいい晴れのお天気。



こういう日だとお散歩も苦にならずに

楽しめます。




クッキーもとってもいいお顔でいっぱい歩いてくれるしね。








こんな日じゃないとなかなか平日は庭仕事はやる気になりません。。

だってすぐに寒くなっちゃうから・・・




お散歩から帰ってきたら

玄関前にあるほんの少しの芝生スペースを剥がしにかかりましたょ。




なんだかおうちの中だけじゃなくって

色々と気になるところが出てきてアチコチ手を付けては進めてます。。

そのうちUPできるといいんだけどな・・・









で、おうちの中で進めてる部分。。

窓辺デス・・・





まずは少し前に色だけ塗ってあったL金具を使って・・・

P1300075.jpg

先日のセダムちゃんなどを置くために。。





P1300067.jpg

P1300068.jpg

窓辺に一枚の棚を取り付けました。





ネジも白く塗ろうと思ってて忘れてたケド・・・

合い間を見て塗りますよ~ 笑





P1300076.jpg

P1300077.jpg

とりあえず置いてみた感満載!! 笑





before

P1180111.jpg




after

P1300078.jpg





あ、コレで完成じゃないんですよ~

これから徐々にまだ手を加えていきます。




ディスプレイも本当にとりあえず的なのでね。




この棚ももうひと手間・・・




ちょっとずつ変わっていく様も楽しいですよね。

P1300074.jpg

もう少しグリーンを増やして

雑貨屋さん風な

cafe風な感じにしていきたいなぁ。。





材料が揃ったらまた頑張りますょ。。









IMG_20150518_154653.jpg

ついこの前までタンポポでいっぱいだった場所も

今はなの花(?)でいっぱいデス。。



気持いいお散歩だったね







今日もポチっとして頂けたら更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

















【 2015/05/18 20:35 】

| DIY | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/853-98fd0ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
