スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアでセダムと可愛い雑貨♪
今日は朝から

やんちゃ姫が楽しみにしてたサイクリングは中止・・・




そしてmamaは免許の更新をするために

免許センターへ・・・




今日はいつもよりもかなり激混みの免許センター。

書類をもらうために並んでる途中で

はっと気づきました




眼鏡使用なのに

メガネ持ってくるの忘れたーーーーー!! (運転する時以外はメガネかけないし、この日に限ってpapaさんに送ってもらってたし・・・)




慌てて送ってきてくれたpapaさんに持ってきてもらうように

電話しましたが

印紙を買う場所も、視力検査の場所も、

どこもかしこも長蛇の列。




結果、10時からの講習会には全く間に合わず

2時からのに変更したのでした




まぁね、忘れた自分が悪いんだけど、疲れたょー。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





昨日セリアで買って来たものを。。



セリアのセダム

久しぶりにフェイクじゃないものを買った 笑

このプクプク感が可愛いデス。。




P1280045.jpg

調べたらとても育てやすい品種らしくって

耐寒性もすごくあるらしいので

ちょっと伸びた部分もチョッキンして、根出ししてみてます。




増えたら外に植えてみようかな。




とりあえず他に一緒に買って来た

P1280044.jpg





ミルク缶に植えてみたょ。。

P1280049.jpg





缶はあまりにピカピカだったので

ヤスリでゴシゴシ




チャッカマンであぶってみたけど

火力が足りなく・・・ やっぱり全然変わらないっ




ま、コレでいいっかぁ。。







P1220145.jpg

寝ぼけ顔・・・ 笑








いつもポチっと応援して頂いてありがとうございます☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
【 2015/05/17 21:28 】

| 未分類 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/852-9e7992e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
