【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リメイク** ダイソー×セリアでミニライト
今日もこの時間ともなるとやっぱり寒いっ




なかなか冬用のモコモコブランケットが

しまえない日々です・・・




日曜日にはやんちゃ姫がサイクリングに行く予定なので

少しお天気が回復して暖かくなってくれるといいな。。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





先日から取り掛かってたダイソーの枡リメイク。

やっと完成したょ。




P1270036.jpg

ミニライト。。




電球部分は

セリアのインテリアバルブボトル。

内側からラッカースプレーでプシューって色を付けました。





中の電気は何かと言うと・・・

P1260022.jpg

セリアのイルミネーション。

これを束にしてボトルの中に・・・




本当はこのイルミネーションの電池ケースも一緒に

枡の中に収納しちゃう予定だったんだけど

入らなくって・・・




もうひと回り大きな枡だったら入ったんだなぁ・・・




なので・・・

P1260021.jpg

仕方なくまた裏側に穴を空けて

電池ケースを外付けに。




P1270026.jpg

イルミネーションをグイグイっと

中に押し込んで。




穴に入れたボトルの口は

グラグラしないようにワゴムではめて・・・




裏側が穴を空けたときに割れちゃってあまりキレイじゃないのは

スルーしてね。




あとは端材で蓋を付けたら出来上がり。




P1270038.jpg

電池式なので

どこに置いてもOK。





P1270037.jpg

しかしながら

電池ケースを中に入れられなかったことだけが

すごく後悔




そのうちリベンジしたいと思います。




ボトルの中も曇りガラススプレーを使うともっとよかっただろうなぁ。

とりあえず家にあるもので作りたかったので

仕方ない。。





P1260018.jpg

「ちゃんとサイズは確認しましょうね」

ホントだね~、てっきり入るものと疑わなかったもんだから~








ポチっとひと手間にいつも感謝でいっぱいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/05/15 22:26 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/850-838c3759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
