【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
巨大かまくらに入ってみる。
今日、大学の校舎裏にある巨大かまくらに行ってみました。

今年度でその大学は閉校という事で、3年前からやっていた巨大かまくらも

今回が最後だと新聞に載っていたので

初めて見に行ってきました

NEC_0008_20120205184044.jpg

想像していた通り、大きなもので

NEC_0005_20120205184005.jpg
NEC_0006_20120205184005.jpg

中も広々~!!

今回最後だからか、次から次へと人が来てました。

NEC_0007_20120205184005.jpg
「あたちもお散歩してきたわ~」


外にも氷で出来たオブジェが数点。。。

NEC_0003_20120205184005.jpg
NEC_0004_20120205184005.jpg

氷に繋がれるクッキー・・・

寒かったです

一回りして早々に車に戻ってきましたよ。。。

風邪ひかないように気をつけましょうね


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【 2012/02/05 18:39 】

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<冬の乾燥対策 | ホーム | おうちでdog cafe。>>
コメント
--- No title ---

こんにちわ~^^

わ~大きい~~!!!
想像してたものは小さいかまくら(テレビで見る)だったので
写真見たときビックリしちゃいました!
こんな大きなかまくら作るのも時間かかるんでしょうね。

かわくら入った事ないので、いつか入ってみたいです^^
miko * URL [編集] 【 2012/02/06 08:47 】
--- No title ---

yurariさん、こんにちはー♪

先日はむーさんへのおめでとうメッセージ、ありがとうございました!
また一つおっさん化しまして、
きっとその動きの鈍さに引かれそうですが(笑)
むー語で一生懸命話しますのでかまってやってください w

そして大きなかまくらー♪
こんなに大きくてもやっぱり静かであたたかいのでしょうね♪

で、↓
お友達と微妙な距離感で一緒に写ってるクッキーちゃん♪
うちのこもたんみたいです w
存在消すというか、なんと言うか微妙なオーラ出してますよね w
あ、でもうちはおやつ絡みだと周りが見えなくなるので豹変しますが。。
かき&たね * URL [編集] 【 2012/02/06 12:01 】
--- mikoさんへ ---

本当に大きくてびっくりでしょ!!
でもただ中は何もないのが残念でした(^^ゞ

今まで見た中では一番の大きさだったので
今回で最後はちょっとさみしいかも・・・

しかも3年前からやっていたのも
知らなかったので・・・

でもあまりの寒さにすぐに退散しましたよ(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/02/06 18:19 】
--- かき&たねさんへ ---

かまくら・・・ホント大きかったですよ~!(^^)!
ちょっとしたドッグランより中は広いかも~(笑)

そうそう、自分のテリトリーでは本来の姿を
発揮できるかもって思ったんですけど、
実際はドッグカフェと同じような光景が・・・
完全に存在消し去ってます(笑)

意外と似た性格のこもたんとだったら
かろうじてお鼻であいさつ出来るかも・・・

今のところおやつでも釣れないクッキーです(笑)
yurari * URL [編集] 【 2012/02/06 18:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/85-292692e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
