【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイソーの枡リメイク♪
今日は朝から大雨



結局兄ちゃんを学校まで送っていくハメに・・・



そうなると朝時間がめっちゃあわただしいょ。。




それでも雨となると

クッキーのお散歩も中止なので

夕方の時間はちょっと余裕・・・




なので昨日から手を付け出したダイソーの枡をリメイク。

P1240001.jpg

コレ、随分前に買ったもので

その時にニスをたっぷり塗ってまして・・・




それをまず嫌いなヤスリがけをして

P1240002.jpg

ここまでキレイにしました。




これからの時期はヤスリがけも外で出来るからいいですね~。。




で、昨日はここで終了してたので

今日はその続きを仕事から帰ってからやってました。




P1250004.jpg

電動ドリルで穴を空けて

空けたところを彫刻刀でキレイに調整して。




P1250005.jpg

白く塗ったところでもう夕食の支度の時間に・・・




まぁ、なかなか進みませんね~ 笑




また明日続きをやろうと思います。。

何が出来るカナ・・・

若干不安になってきたっ




この後、枡の大きさがちょっと小さいことに気づいて・・・

どう修正しようか、考え中なのです







ポチっと応援してもらえると頑張れる気がします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
















【 2015/05/13 21:00 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/847-be33cfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
