スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
白くペイント** 偶然の仕上がり
昨日はやんちゃ姫のバスケの保護者会があって

夜、近くの公民館で話し合いがありました。




これから親も色々と勉強しなければいけないこともあって

大変です

まずはルールからきちんと覚えなきゃ・・・ です 笑





そんなこんなで話し合いが終わり

その後車に乗ったまま

仲のよい母友達3人とでバスケの今後のことやら

脱線して別の話やらで盛り上がり・・・





気づけば夜10時半を回ってましたぁ~

ひーーーっ、早く帰ってお風呂入んなきゃ!! って感じ 笑





そんな中ひとりの母友は

「こんな短い時間じゃしゃべり足りない」 と・・・

確かにーーー!!

って一体どんだけしゃべれば足りるのかってね。。 笑






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






週末お天気もよくって

ペイント日和~




チマチマと塗ってた物。



P1230168.jpg

金具デス。。




塗ってないところは

見えなくなるからいいかなって・・・ 笑  (← けっちーなー!!)





そしてもうひとつ

P1230170.jpg

以前シルクで買ったアルファベット。

買ったまま放置してたのでやっとペイントしましたょ。





P1230171.jpg

偶然にもこんなザラザラな質感に・・・

いいんじゃなーい




コレはあったのを忘れてそのまま固まってしまってたペンキ。

最近見つけたものの、

使えるような状態じゃなかったのに

無理やり熱湯を入れて蓋をしてシェイクーーー!!




それでもキレイには溶けず、どーしたものかと思ったけど

そのまま塗ってやったーーー 笑




思いのほかいい雰囲気が出ました 





そして思い切って

2階寝室の窓部分も勢いでペイント!!  (寝室で試しに塗ったらどんなもんかと・・・)




2階もかなりボロボロ・・・

P1230163.jpg




塗ったらこーなった

P1230167.jpg

写真だと違いが分かりずらい




確かにキレイにはなったケド・・・

白く塗るのは、ないなっ・・・




完全にイマイチだゎ。。




やっぱりリビングの窓辺はペイント以外の方法で

補修することにしまっす 笑







ポチっと応援していただけると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
【 2015/05/12 20:21 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/846-1c5645ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
