【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
窓辺のグリーンコーナー作り♪
今日は昨日に比べて暖かーい。。

寒がりの私にとっては

やっぱりこのくらいがちょうどいいなぁ・・・




でも台風が近づいてきてますね・・・

北海道はどのくらいの雨になるか分かりませんが

通過する可能性のある地域の皆さまはどうぞ外出の際は注意してくださいね。。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





窓辺の一部をちょっとグリーンの映えるコーナーにしたくて

前に作ったホーロー風カップを

もう一個作りました。



P1220158.jpg

中もちょっと今回入れ替え。。




P1220155.jpg

P1220153.jpg

シルクのフェイク多肉にはファイバーヤシを、

ダイソーのエアプランツにはくるカラの砕いたものを

敷き詰めましたょ。




P1220154.jpg

今回作ったカップはフチをグレーに・・・

相変わらずスタンプを押すのがヘタなのは

スルーしてくださいねっ




P1220148.jpg


2個並べると更に可愛い





このままではちょっとなんなんで・・・

ここのスペースを少しこれから改良したいなって

思います。





前々から気になってた窓辺・・・

築年数も10年を超えて


P1180109.jpg

近づいてみると

雨風によるなかなかの痛み具合・・・ 





P1220157.jpg

ヤスリがけをして

オイルを塗りなおしたものの

イマイチ・・・





少しずつグリーンも増やして

お気に入りのコーナーを作りたいな。。




まずは木材を調達しまーす 笑




頑張りまっす!!









ポチっとひと手間にいつも感謝です☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2015/05/11 20:36 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/845-a3e17d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
